獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/7 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または66
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、ハッピーな出来事が起こりそうな予感です。前から気になっていた人に、食事などに誘われるなどの他、好みの男性からメールアドレスやラインの連絡先を聞かれるなどの、何かしらの進展が期待できそうな日になっております。自分から行動するよりも、相手からの出方を伺って行動した方が、更に恋愛運は良いです。今日は特に外見などにも気を遣って出かけてください。もし、休日という場合には出かけた先で思いもよらぬ良い出会いがありそうですから、服装も落ち着いたタイプを選んでお出かけしましょう。またラッキーなものとして、シャンプーの清楚な香りがあります。逆にきつい香りの香水は出会いの運勢を遠ざけてしまうので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

やりたかったことには新しく挑戦するのが吉、無理するくらいなら無難に過ごした方が良い、そんな一日なので金銭運の方もまずまずで、大きく失敗することもなく無駄遣いもなさそうな運勢です。今本当にやりたいことが無いのなら、貯金しておいてはいかがでしょう。ちょっとずつでも貯めて行けばけっこうな額になります。そうして本当にやりたいことが見つかった時に、その資金として活躍してくれるのです。節約には堅実な財テクを考えてください。株であったり一攫千金を狙うような金融商品に手を出すのは今日ではありません。もっとずっと良い運勢の日があるので、それまでに自分なりに調べておいたり頭金を貯めるようにした方がおすすめできます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。今日のあなたは周りの誰よりも輝く一日になる運勢になのです。これまでにがんばって続けてきたことの成果が出始める一日です。コツコツと陰ながら努力してきたことが実を結び、同僚や上司にもほめてもらうことができます。仕事を行う上で、あなたがいなければならないというポジションをつくりあげることができ、今後別の仕事のオファーもくるかもしれません。今あなたにはそれだけの力があります。自分の力を信じて少し大きな仕事の依頼がきても、積極的に引き受けると、今後のキャリアアップにもつながります。仕事に関係する書籍を読んでみるのもお勧めです。今以上に知識を深められますし、仕事を楽しめるヒントが隠されているかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、やや低調な運勢といったところです。今日は目上の人とのコミュニケーションが、上手く行かない事があります。ジェネレーションギャップも大きいので、会話が噛み合わないことが起こりそうです。価値観の違いがはっきりすることもありますが、あまりこだわり過ぎないようにしましょう。相手の話を聞いてそれは違うと思っても、適当に聞き流しておく方が今日は良さそうです。自分の意見を強く主張すると、相手に生意気と思われてしまうでしょう。同年代や下の世代とは比較的上手く行きそうです。こうした方がいいとアドバイスをすると、煙たがられてしまうこともあります。アドバイスをするのは、意見を相手から求められた時に留めておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。