蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/20 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または91
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は星マーク4つの運勢です。星マークは最大で5つですから、4つの星が付いていることは恋愛運は好調と言っても良いでしょう。楽しいことに恵まれた1日、そして恋愛運も高めの1日など好調のようです。例えば、好きな人とデートをした場合には、次のデートの約束に繋がる、恋人の場合には相手から旅行に誘われる、今後の予定にも楽しさがたっぷりと詰まっています。ちなみに、このような時に提案が行われたものは、例え小さなことでも素直に受け入れる、これがあなたの運気を上げるコツに繋がって来るのです。相手が勧めるレストランに行った時には、相手にメニューを選んで貰うことも運気をアップさせるコツです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は芸術関係など、感性がとても豊かになれる買い物をされますと、金運がアップするでしょう。もしも、以前から欲しかった美しい絵画などがありましたら、思い切って購入してみても良いかもしれません。ただし購入をされる際には、他にも気に入った作品がないかどうか厳選をしてから、お買い物をするようになさってください。部屋に飾る際には、吉とされる東側などにお気に入りの絵画などを飾りますと、今後の運勢もアップする予感がいたします。逆に大量に絵画を買い付けてしまいますと、部屋が乱雑に見えてしまう他に、絵の良さが混ぜこぜになってしまいますので、かなり大きなお部屋をお持ちでない限りには、欲しい絵画は一点だけに絞って購入をなさっていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたの日ごろのバイタリティーあふれる仕事ぶりがあらためて高い評価を得る日になりそうです。これまでなかなか正当な評価を下してこなかった上司まで、しっかりと日ごろの努力を認め、それがあなたへの評価につながります。一方で同期の人たちの焦りを感じることがあるかもしれませんが、そこに気を使って仕事をおろそかにしてはいけません。自分に自信をもって与えられた仕事をこなすことによって運勢が上昇し評価にも繋がっていく良い機会の日なので、積極的に過ごしていくことが大切です。他にも、多くの人があなたの日ごろの努力による評価に共感をしてくれるでしょう。たとえ地味にみえる仕事でも前向きに取り組むことで運気もさらに上昇していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなたの周囲には、人が自然と集まってきます。仕事仲間、友人、とあなたは頼られる存在になり、忙しく気疲れの多い日となるでしょう。そこで注意しなければならないのは、煩わしくても対応が雑にならないようにしなければいけません。ここでの対応が今後の人間関係に大きく影響を与えます。面倒だと思っても、丁寧に対応すれば信頼関係は深まりますし、雑に対応すれば人は離れていきます。人間関係は築こうと思えば時間を要し、関係を壊そうと思えば一瞬で失ってしまいます。幸運を引き寄せようとするならば、他の人の力を借りる必要があり、日々の出会いを大切にすることが運気を上げるうえで重要となります。仕事の取引相手などからゴルフや飲み会のお誘いを戴いたときには、できる限り参加されたほうが運勢は上がるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。