水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/20 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または80
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
木村祐一さん、月亭方正(山崎邦正)さん、松本保典さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は小さなことから喧嘩してしまい、二人の恋愛関係に今までとちがう雰囲気が流れてしまう一日になりそうな運勢が出ています。ですがそれは、一概によくないことだとも限りません。今まではお互いに本当の気持ちを伝えられていなかったから喧嘩すらなかったのかもしれません。だんだんとお互いに言いたいことも言えるような関係になってきたのだとプラスにとらえると、今後の恋人との関係もより良好なものになっていくでしょう。喧嘩の原因が些細なことであっても、相手にしてみれば大きな理由かもしれません。どうしてそのようなことを考えているのか?そんな行動をとるのか?一度立ち止まって考えてみてください。すぐに怒ったりせず、一度言葉を飲み込んで相手の立場になることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、運勢的にそれほど優れている日であるとは言えない一方、特に悪くなることもなさそうです。金運が上がっている日ならギャンブルを始めとして大金を運用しても構いませんが、今日のような普通の日には無理することもないでしょう。頑張ったところでそれほど莫大な利益が出るとも考えられないからです。無理にお金を使って疲弊するよりも、さらなるタイミングが来るときまで運気を溜めておくのも一つの方法です。悪くもない金運であるため、ちょっとした気の緩みから散財することも考えられます。大きな損失を被ることはなさそうですが、だからといって欲しくもないものを買ってしまうと失敗するかもしれません。普段必要な日用品などは買っても問題ありませんが、高価な商品は他の日に検討することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張ってお仕事をしているあなた、縁の下の力持ちで決して目立つことはなく、でもあなたがいないと困る人はたくさんいるはずです。今日はそんな普段の頑張りが報いられる良い運勢の日となるでしょう。上司から高い評価が得られることとなります。普段は奥ゆかしく影に隠れて仕事しているのでしょうが、たまにはその頑張りをアピールしてみるのもいいのではないでしょうか。鈍感な上司なら、気付かないままになってしまうこともありもったいないです。この評価が将来のスキルアップに繋がるかもしれないのです。今日はちょっとは天狗になってもいい日、だって今までこんなに努力してきたのですから、自己評価の高さを知っているのも自分自身となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の対人運は、忘れてしまいたいと思う人の記憶から、解放されそうな日となりそうです。ずっと心に引っかかっていた人のことを、ようやく手放すチャンスが来たと言えるでしょう。誰にも言えなかったこの悩みのことを、信用できそうな人に打ち明けてみるのもいいかもしれません。言葉に出すことによって、すっと心が楽になれるような可能性があります。この日の告白をきっかけとして、あなたは前を向いて進んで行けるようになるでしょう。また、心にずっと引っかかっていながらも聞けずにいたことを相手に思い切って聞いてみると、あなたの思い違いだったことが確認できる可能性もあります。勇気を出して聞くことによって、心の荷物が軽くなり、対人関係がこれまでより楽になるかも知れません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

木村祐一(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 松本保典(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 小泉今日子(女優) / ヒロミ(タレント) / イ・ソジン(俳優) / YUKI(女性歌手) / 吉野裕行(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。