射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/20 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または89
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は乾いた砂に水が染み込むように、恋愛運が盛んな運勢がやってきそうです。ラッキーワードは「ありがとう」という言葉です。この感謝の言葉を使うことにより運の扉が大きく開かれます。その他にも、朝の挨拶や仕事終わりの挨拶を忘れずにすることで運が上向いていきます。こんな当たり前のことでなぜ、と思うかもしれませんが、当たり前だからこそちゃんと出来ている人が少ないのです。運を呼び込むには、まずは挨拶であることを忘れずに意識してください。意中の相手が居る人は、ぜひ積極的に声を掛けてみることです。これは挨拶と同じで、明るくハキハキ話しかけることで、相手の気持ちの好感度も上がるのです。まずはお茶に誘ったり、天気のいい日に散歩へ出かけるなど、清い付き合いから始めるのがいいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

思いがけないところから、お金を手にすることが出来た、という不思議な一日になりそうです。例えば、今日は片付けなどを徹底してやっていくと、プレミアム価格がついた懐かしいおもちゃなど、ふとしたところから楽しいものが出てくる運勢であります。この喜びは自分一人で味わうだけではなく、家族などのお世話になっている人にも、是非、幸せを分けてください。そうすることで、さらに金運はアップしますし、今後も思いがけない楽しいアイテムが出てくる予感がします。プレミアム価格がついたおもちゃやアクセサリー、懐かしい書籍などは、同時にあなたを癒してくれるアイテムにもなりますので、特に思い出が深いものほど大切に扱っていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調をキープしています。コツコツと続けてきた努力が、ようやく実を結ぶ手前にまで来ています。大きなプロジェクトを抱えている場合には成功への道筋が見えてきます。ここで気を緩めることなく、地道な努力を続けることが非常に重要です。ただ新しいことに取り掛かるには、まだまだ時期尚早の運勢と言えるでしょう。新しいアイディアがあったとしても、しばらくの間は胸に秘めておく必要があります。後輩から意見を求められた時に、真摯に向き合っているとそれが自分にも返ってきます。自分から手助けするのではなく、見守る姿勢を見せることが相手を成長させます。あまり干渉せずに、助けを求められた時に適切にサポートすることが大切になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

香りがあなたの運気上昇のポイントで、心地よい香りを付けてみると、いつも以上に力を発揮することが出来るようになります。香水なども効果があるので、持っていない人は、時間を見つけて新たにチャレンジして見るのもお勧めです。持っている人は、気分転換に新しいものを取り入れてみると、周りがあなたの新たな魅力に気付いてくれるかもしれません。自分がいる空間にいい香りを保つと、その場所に良い運気が流れ込み、運気アップします。特にフルーツがおすすめで、匂いが苦手な人はフルーツを直接食べるだけでも、運勢の向上に繋がります。今日は家にある果物でも良いですが、旬な果物を購入して食べたり、香水の香りを選ぶとさらに効果を感じることが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。