蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/9 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または18
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ソヨンさん、滝藤賢一さん、高嶋政宏さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調で、恋人や好きな人の関係に新たな変化があります。 特に大胆であればあるほど運が発揮されやすく、サプライズとともに日頃の感謝や好きな気持ちをはっきりと伝えれば幸運がもたらされる傾向が強いです。なるべく顔を合わせたほうが良く、またサプライズも相手が驚くようなプレゼントを用意する事をおすすめします。高価なものではなく、びっくり箱のようなものが良いです。出来るならサプライズ演出として突然会いに行くようにすれば運気をさらに呼び込めます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

これほどまでに良い日は珍しいという位に、今日の金運は絶好調で最高です。 保有している株価が上がった、あるいは遊びのギャンブルで大きな当たりが出るなど、嬉しいことが起こりそうな予感です。 無茶をすると運を逃してしまいますが、気軽な気持ちでお金を使えば、それがリターンとなって戻ってくる感じです。 お買い物でも運気は発揮されるので、例えば高価な商品がお得に買えたり、値引き交渉が上手く行くなどチャンスが満載です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの思い通りに事が進む絶好調の日です。 大きな失敗もなく、やりたいように仕事をやれば、結果はついてきます。なので感じたことは曲げずに素直に仕事を続けていくと、周りからの評価も右肩上りとなります。 悩むことがあれば自分の直感を信じて突き進めばきっといい結果が出ます。 あなたの頑張りを見てくれている人がきっといるのでいつも通り能力を発揮できればアピールできる一日となります。あなたのポジションが確立する日になる可能性が高いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまずまずの一日です。グループでの食事会に誘われる機会があれば、行ってみるとよいでしょう。はじめはあまり気乗りしないかもしれませんが、案外楽しいと思える人に会えそうです。自分から積極的に話しかけなくても、あなたのことを気になると思っている人が現れます。その人は、あなたの笑顔や周囲への気配りをきちんと見てくれている人です。この先もしその人から連絡がくれば、今後長いお付き合いに発展することもあるでしょう。偶然町や職場の近くで昔の同級生や同僚に会った場合には、積極的に話しかけてみるとよいです。相手もあなたのことを覚えています。今日の出会いがきっかけで、今後一緒に食事をしたり遊びに行ったりする仲に発展することもありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ソヨン(韓国女優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 石田彰(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。