双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/9 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または29
ラッキーカラー
双子座の
有名人
鈴木京香さん、小林聡美さん、夏川結衣さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

気になっている人とすれ違いが多いので、不安になったりイライラしたりしやすいです。でも、単純に用事があるだけだったり、仕事や趣味に熱中しているだけのすれ違いなので一時的なものです。深く考えずに自分も友達や仕事などに気を向けて充実した時間を過ごすようにすれば、それが次のステップや自分の糧になります。マイナスに考えやすい1日なので、前向きに楽天的に過ごしたほうがいい1日になりますし、相手もあなたのことを嫌いになったわけではありません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はお金に関してルーズになりがちな一日です。いつもであれば無駄遣いしないように気を付けているのに要らないものを買ってしまったり、支払う予定のものを忘れそうになったりする可能性があります。特に今日お金の貸し借りを行うと返すのを忘れてしまったり、相手にルーズだと思われる可能性が高いです。なるべく貸し借りをしないように気を付けたり、どうしても借りなければならない場合はすぐにメモしておくなど気を付けましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

頼まれていた仕事を忘れていたり、約束の時間を間違えるなど単純なミスを繰り返してしまいそうです。慣れている業務でも気を引き締めて確認しながら行った方が良いです。単純なミスでも続けば信頼を失ってしまいます。普段なら問題ないことでもミスをする可能性があります。丁寧に仕事をこなせば問題なく過ごせます。また、無理に仕事を引き受けず周りにフルことも大切です。同僚が忙しいからと引き受けるとそれがミスにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、連絡が疎遠になっていた人と会うことで好調になるようです。久しぶりに会って昔を懐かしむだけでなく、そこから新しい人間関係がつながる可能性があります。その人間関係によって、あなたの生活がより充実したものになります。趣味が同じであったり価値観が似ていて話しやすいなど、あなたと気の合う友達になれそうです。また、休日は家でゆっくり過ごすよりも、積極的に外へ出かけることで新しい出会いがあります。対人運が好調なときなので、そのときに出会う人は、あなたにとって良い人です。ただし、誰でも良いわけではなく、あなたと感覚が似ている人が良いでしょう。あなたと行動パターンが似ているため、自然と行動していれば出会える可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 夏川結衣(女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 津田健次郎(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 唐沢寿明(俳優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 豊本明長(東京03) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。