天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/9 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または51
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
矢部浩之さん、中村正人さん、長野博さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は上昇傾向です。相手の人と長い時間一緒に過ごすことで、自分の事を少しずつ理解してもらえそうです。時間をかけて相手の人と向き合う事が大切です。休みの日であればドライブデートなどで1日過ごすのはどうでしょう。2人でゆっくり話しをするチャンスですよ。また相手の方に交際を申し込まれて答えに迷っているあなた、相手の人の話しをじっくり聞いて、自分の事もいろいろ知ってもらう、そういう時間を作ると自然に良い答えが見つかると思いますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は、かなり好調の運気がやってきています。その運をつかむには単独行動せずに、友人や職場の同僚などを誘って出かけると良い日となります。同行させることで、買物をするときにはアドバイスにより結果的に良いものが買えたり、一緒にギャンブルをすれば高配当を得られるなどが起こりやすい日です。 つまり自分の力ではなく周囲との協調によりラッキーがもたらされる日なのです。そして今日のお礼をしっかりすることで今後も幸運を引き寄せることができるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は順風満帆といったところ、全体に運気は上向きなので安心してOKです。油断大敵ですが、自分の感覚がズバリ的中して面白い具合に仕事で成果を出していけます。 業務の中で二者択一を迫られた時などは、いわゆる理屈よりも今までの自分の経験と直観を信じて答えを出した方が良い結果になるでしょう。ピンチに万が一陥った時なども、思いがけない形で同僚や上司がバックアップをしてくれる可能性大、今日は少しアグレッシブな気持ちで臨みましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたにとって良い見本になってくれるような人物が周りに集まり、なかなか良い一日となりそうです。その人をきちんと観察して良いところを見付けて、積極的にそれを認めたり褒めたりするといいでしょう。自分でも取り入れたいと思うことがあれば、ちょっとしたことでも真似してみることを是非おすすめします。良い方向に自分を変えるチャンスにもなります。また、実際に会ったことがなくても、憧れをいだいたりや尊敬している人がいるのであれば、その人の良いところを参考にして、どんどん自分に取り込むと良いでしょう。それにより、あなたの長所や隠れていた魅力が引き出されて、たくさんの人があなたの周りに集まり、良い出会いに恵まれそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 八嶋智人(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / キム・ソナ(韓国女優) / チョン・ジュノ(俳優) / 永作博美(女優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 森田成一(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。