射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/9 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または96
ラッキーカラー
射手座の
有名人
いしだ壱成さん、反町隆史さん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は最高。気になっていた異性へ告白するには最適な日です。躊躇せずに素直な気持ちをぶつけてみましょう。意中の人が居ないときはイベントなどに積極的に出かけると、素敵な出会いが待っています。いつもより少し目立つデザインの服やアクセサリーを身につけると、異性の目を引くだけでなく、自分自身の心がウキウキと話し掛けられやすくなります。ただし良い日だからとスキを作ると思いがけない落とし穴があるので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運はとても好調です。大きな買物、投資・ギャンブル何でもラッキーな運勢です。今日買った宝くじが当選するなど、突発的なラッキーの暗示もあります。 またお金を増やする為の投資だけではなく、自分への投資も同様です。極めたかった趣味や自分磨きの為の習い事、これまで二の足を踏んでいたものがあれば、思い切って始めてみましょう。飛び込んでみたら想像以上に楽しめて、自分の役に立ち魅力アップに貢献してくれることになりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段から頑張っていたあなたの努力が認められる日です。自分のやるべき仕事を丁寧に進めることで、取引先やお客様とのやりとりがうまくいったり、あるいはうまくいかないように思えても上司や同僚からの援助で解決できるでしょう。職場の人間関係を大事にして、仕事が滞っている人には積極的に声をかけていくことや、自分の仕事上の悩みがある場合は信頼できる人に相談することで解決します。自分も他の人も大切にしていくことで運勢が開く日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事や友人などと、楽しく過ごす事ができる一日となるでしょう。対人運は上昇しており、今日は特に良いです。何時もと違った自分を相手に見せても大丈夫なので、上司などにも相談しやすい日です。不安な事などを相談する事で、良い方向に向かう事ができる可能性が高いです。笑顔で接することを心がけると、相手も優しく対応してくれるので、忘れないように注意しながら過ごしましょう。あまり連絡を取っていない友人にも、連絡しやすい日ですので、報告などがある人は、思い切って今日連絡してみると良いかもしれません。集団で過ごす事で自分に自信を持って、色々な事を話す事ができる日でもあるので、会議などでも活躍する事ができる可能性が高いため、意見などもまとめておく事をおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

いしだ壱成(俳優) / 反町隆史(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 安田成美(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 高橋克典(俳優) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。