射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または49
ラッキーカラー
気品のネービーブルー
射手座の
有名人
パク・チニョンさん、大原さやかさん、細川茂樹さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人と、SNSでメッセージを送り合って楽しめそうな予感。

特別用事が無くても、ちょっとしたメッセージを送ってみて。

何気ないやり取りがしばらく続いて、きっと楽しくて幸せな気分に。

でも、相手の迷惑になりそうな時間帯は避けること。

また、すぐに返事がなくても忙しいだけなので、あまり気にせず気長に返事を待って。

★出会い運は…

美術館や博物館に出掛けてみて。

一人で訪れている異性と知り合いになって交流が始まるかも。

芸術品に触れることで感性が磨かれ自分磨き効果も。
例えば運命の出会いはココに
同窓会。変化した相手にビックリしてキュンくるか
恋愛強化アイテム
定番ラブソング
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

物欲に負けない工夫を。

出掛ける前には、買うべき物をリストアップして、メモにして持っていくのがおススメ。

行くお店も前もって決めておいて、目的のものを購入出来たらまっすぐ帰宅すると、さらにGOOD。

どこかに立ち寄ってしまうと、とたんに財布の紐が緩んでしまいそうだから注意すること。

誘惑がありそうな場所には極力近寄らぬが吉。
金運上昇アクション
長財布にする
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
ティッシュは用途に応じて半分にちぎって使う

仕事・勉強運

仕事が多く、時間がかかるイレギュラーで忙しい一日となるようです。

時間がないのに、来客の長話につかまったり、うんざりするようなこともあるかも。

できるときに効率よく進めておきましょう。

あなたが学生なら、今日の勉強運はあまり良くないようです。

成績のことで先生や親から、何か一言あるかもしれません。

★求職・転職運は…

今日は面接に向けてのシミュレーションをしてみると良さそう。

履歴書や職務経歴書を書くのも良さそうです。実際に手やカラダを動かしてみると吉。
ラッキーランチ
ゼリー系飲料
ラッキーおやつ
じゃがりこ
ラッキー文房具
ポケットの多いファイル

対人運

自分と向き合う日。

人と関わるのが億劫だと思うなら無理する必要はありません。

遊びの誘いを受けても、気乗りしないなら断っても大丈夫です。

それより一人で出掛けたいところへ出掛けましょう。

単独行動するのが苦手な人も、のびのび行動できて自由を感じるはず。

ただ、誘いを断った相手とバッタリ遭遇すると気まずくなりそうだから、出掛ける場所はよく考えておくこと。
連絡を取りたい人
エステシャン
好感度アクション
相手が話し終わるまで待つ

射手座(いて座)の有名人

パク・チニョン(歌手) / 大原さやか(女性声優) / 細川茂樹(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / いしだ壱成(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 角田晃広(東京03) / 高橋克典(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。