牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
不変的ルビー
牡羊座の
有名人
くわばたりえさん、チャ・テヒョンさん、林原めぐみさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人への気持ちが揺らぐ暗示。

片思いの人は、別の優しい異性にときめいてしまうかも。

うまくいっていないなら乗り換えるのもアリ。本命を諦めていいかよく考えてから判断を。

恋人がいる人は、素敵な異性と出会って浮気心が芽生えそう。

恋人とは違ったタイプで、心の中でずっと思い続けることになる可能性も。

★出会い運は…

今日は、なぜ恋人が欲しいのか考えてみると良さそう。

単に恋人に甘えたり甘やかされたいから?

もしもそうなら、自分だけに都合のいい相手なんてどこにもいないと心得て。

付き合う異性の立場になって想像してみるべし。
例えば運命の出会いはココに
ウーバーイーツや荷物宅配の人
恋愛強化アイテム
スカルプブラシ
ラッキーファッション
シルバーのアクセサリーを身に付ける

金運

突然のトラブルで思わぬ出費がありそう。

昨日まで普通に使えていたパソコンやスマホが動かなくなったり、長く愛用してきた靴や鞄がダメになってしまったりするかも。

とはいえ、もしも何かが壊れたら、寿命だったり買い替えが必要なタイミングだったということ。

新しい物に変えることで、新しい気分に生まれ変わることができるはず。
金運上昇アクション
お金に関する本を読む
ラッキー方角
今日の節約方法
少しずつ貯金をする

仕事・勉強運

仕事運は今日はトラブルが多そうな日です。

次々と仕事のミスが発生しがちなので、少しでも減らすようチェックをしていきましょう。

周囲と分担して、仕事を進めると間違いが減りそうです。

勉強運は良くもなく、悪くもない運勢。

安定している日だからこそ、新しいチャレンジよりも、これまでの基礎をやり直すと吉です。

★求職・転職運は…

面接運は上々。確かな手ごたえを感じられるかも。

ただし、転職の人はまだ周囲に話をしないほうが良さそう。

意外な人物にやっかまれてしまうかも。
ラッキーランチ
おでん
ラッキーおやつ
ハッピーターン
ラッキー文房具
フリスク

対人運

若い人や流行ごとに刺激を受けて、自分の考えは古いと感じるかも。

これまで当たり前だった考えや古い習慣を見直して、新しい自分に生まれ変われるチャンス日。

自分より若い人を馬鹿にしないで、対等な立場として話をきくと、心のアンチエイジング効果が得られそうです。

内面が若々しくなることで、見た目にも若返り効果があり、運気アップしそう。

ただ、無理して若作りの努力をすると、周りにイタい人と思われそうだから注意して。
連絡を取りたい人
モテる人
好感度アクション
エチケットやマナーがちゃんとしている

牡羊座(おひつじ座)の有名人

くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / チャ・テヒョン(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 大泉洋(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 田辺誠一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。