山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または73
ラッキーカラー
伝統のバンダイクブラウン
山羊座の
有名人
江口洋介さん、平井堅さん、礼二さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

大波乱が起こりそうな気配。

付き合っている恋人に、突然別れを切り出されたりするようなことが起きがち。

最近うまくいっていない、すれ違いを感じている人は特に要注意。

上手くいってる人も、今日は自分の意見は二の次で、相手に合わせることを心掛けて。

片思いの人も、好きな人が自分以外の誰かと付き合いだしたり、恋人がいることが判明するなど、ショッキングなことが起こるかも。

傷つきたくなければ、好きな人を目にしない環境で過ごし、話題にもしないのが無難でしょう。

★出会い運は…

リアルでもバーチャルでもモテない日。

何をしても異性の気を引けそうにはないから控えめに過ごして。

変に自分をアピールすると、嫌がらせを受ける可能性もあるから注意。
例えば運命の出会いはココに
長距離フェリーの二等客室
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
セクシー下着

金運

ギャンブルの誘惑に注意。

ギャンブルをしたことがない人でも、ギャンブルに関するニュースや広告を目にして興味を抱きそう。

特に、ネットで目にした広告をクリックすると危険。

実際にレース場に行けなくても、サイトに会員登録すれば投票できることが分かって、とりあえず登録してしまうかも。

お試しと思って賭けても損するだけ。
手を出しそうになったら、冷静な判断ができる友人にSOSを出してみて。
金運上昇アクション
増えるワカメが増える過程を観察する
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

損な役回りを引き受けることになるかも。

どんな仕事もあまり考えずに引き受けると、後で「しまった」と思うかもしれないから注意して。

仕事の内容を聞いて「その仕事はちょっとなぁ……。」と思ったら、他の仕事が忙しいなど言い訳をして断るのも手。

ただ、あえて引き受けて成功させれば評価アップする可能性も。

あなたが学生なら、先に進路を決めた友達の言葉に揺れ動くことがあるかも。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は今日の運気は低迷気味。

面接や問い合わせの電話で緊張のあまり、失敗してしまうかも。

深呼吸で気持ちを落ち着かせて。
ラッキーランチ
カツ丼
ラッキーおやつ
大福餅
ラッキー文房具
修正テープ

対人運

同性とのコミュニケーションには注意したほうが良い日。

あなたにそのつもりはなくても、相手を傷つけてしまうかもしれません。

無難な話題で終始したほうが良さそう。特に、同性の年上の人との会話は注意して。

異性とのコミュニケーションは良いようです。恋人がいない人はご縁につながる出会いに期待。

誰に対しても明るい笑顔で会話するのが開運に。
連絡を取りたい人
おばあちゃん
好感度アクション
わかりやすいモーション

山羊座(やぎ座)の有名人

江口洋介(俳優) / 平井堅(歌手) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / アン・ネサン(俳優) / 伊藤蘭(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 柳葉敏郎(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 柚木涼香(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 役所広司(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。