獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または75
ラッキーカラー
安らぎのホワイトリリー
獅子座の
有名人
篠原涼子さん、広橋涼さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

結婚を意識しそうな日。

今の恋人と結婚したら幸せになれる予感がしそう。具体話もあるかも。

恋人がいるけどまだ結婚なんて先と思っている人も「結婚っていいな」と思うことがあるかも。

また、すでに結婚している人にとっても今日は良い運勢。

パートナーと円満に過ごせて「結婚して良かった」と思えそう。

★出会い運は…

異性の友達ができるかもしれない日。

今は恋愛感情が湧かなくても、仲良くなっていくうちに好きになるかも。

少しずつ相手のことを知っていこう。
例えば運命の出会いはココに
インターネットカフェのオープン席
恋愛強化アイテム
家にお花や植物を飾る
ラッキーファッション
5本指ソックス

金運

資産を作る努力をしている人は報われそうな日。

長期投資をしている人は、久々に資産チェックをしてみて。

嬉しい成長がみられて、モチベーションがあがりそう。

貯金だけという人も、グラフなどにしてみるといいでしょう。

特に切りつめて節約して貯金している人は嬉しくなりそうです。
金運上昇アクション
朝散歩
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
アンケート、モニターに参加

仕事・勉強運

モチベーションのアップダウンが激しい日。

良い気分の時はスムーズに仕事が進むけど、そうじゃない時は効率ダウンしそう。

なるべく良い気分の状態を保てるように工夫しましょう。

ずっとデスクワークが続くなら、煮詰まらないうちに時間を区切って、少し外に出たり、ストレッチをしたりして気分転換を。

飽きたり疲れたりしてから休憩するのでは遅すぎるので注意。

また、体調が優れず仕事が捗らないなら、無理せずスローペースで少しでも進めようという意識が大事。

学生の勉強は結果ばかりを求めてしまいそうな気配。

焦りもあるのかもしれませんが、結果として出てくるのはまだ少し先のようです。

★求職・転職運は…

転職、求職中の人は、資格取得にむけての勉強がはかどる日。

専門的なことへの理解が深まり、自信に繋がります。
ラッキーランチ
粉もの
ラッキーおやつ
チーズ
ラッキー文房具
かわいいイラスト入り付箋

対人運

少し控えめでいた方がいい運勢です。

周囲とうまく話せていないなと感じたら、相手の話をじっくり聞く姿勢に徹しましょう。

相手の話をきちんと理解すれば、トラブルは回避できるかも。

もしくは深呼吸したり、その場を少し離れてみるのも良いかもしれません。

外の空気を吸ったり、好きな飲み物を口にしたりしてリラックスしてみてください。
連絡を取りたい人
誰か。誰でも
好感度アクション
ちゃんと返事をする

獅子座(しし座)の有名人

篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 三宅健太(男性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / 大谷育江(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 伊藤英明(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。