射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または74
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な一日になりそうな運勢だと言えるでしょう。今日はあなたの行なう行動は、どんなことでも基本的にうまく行くので、積極的な姿勢でいて良いでしょう。強気に攻めることによって、お相手が落ちる可能性は高まります。ただし、不特定多数の色んな人に手出しするのは避けるようにしましょう。今日は、不思議と誰とでもうまくいく可能性は高いと言えますが、遊びの恋愛だとやはり長くは続くことはありません。また、そればかりでなくそんな遊びの恋愛は、お相手を傷つけてしまったり、あなた自身をも傷つけることにもなり兼ねません。たった一人、この人だと思える運命とも言える人との関係を大切にして、素敵な一途な恋愛をしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は絶好の買い物日和。良い商品に出会えそうな気配。お店で目に留まって気になる商品があれば、それは「買い!」。今日の買い物はインスピレーションを大切に。普段買い物で失敗ばかりの人も大丈夫!家に帰った後も、「やっぱり買って良かった。」と思えて後悔はしないはず。特に、普段ノーマークなジャンルの売り場に足を運んでみると、思いがけない掘り出し物に出会えるチャンスがアップします。プレゼント選びにも良い日。相手好みもアイテムも良いですが、思わず「クスッ」とするような楽しいアイテムを見つけられそう。ユーモアを感じる商品は、相手の良い反応を得られること間違いなし。家にいるのはナンセンス!積極的に外出して買い物を楽しんで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

特に大きな変化は見込めない運気の日です。良くも悪くも、平穏な日を過ごすことができそう。仕事で付き合いのある人と積極的にコミュニケーションを取ることで、運気が上向きに。依頼された仕事は、極力断らずに引き受けるスタンスで。自分が仕事を任せられる立場にあるなら、信頼できる仲間に仕事を任せるのも良いでしょう。一人で抱え込むより、周りと協力する姿勢を大切にすることで、うまく仕事が回るはず。いつもより時間に余裕があるようなら、仕事に関する知識を深めるのもGOOD。これ以上学ぶことなんて無い…と思っていても、まだまだ未知の世界があるはず。同じ職場だけれど、別な作業をしている人に注目してみるのも面白いかも。資格や検定の情報収集も吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつになく絶好調!集まり事がある人は、欠席せずに出席を。突然の誘いでも断ってはダメ。良い出会いが待っていそうな暗示。前もってしていた予約や約束事があるなら、余程忙しくない限り、キャンセルせずに必ず行くこと。今日は特に、事前の約束や予約していたことが大吉。人づてにあなたに対する良い評判を聞いたり、興味のある話題で話が盛り上がったりetc…、楽しい時間が過ごせて、参加して良かったと思えるはず。事前に話したいことを決めておき、自分から話を振ることで、思い通りの会話も楽しめそう。今日は、あなたが会話の主導権を握ることで、上手く会話が弾みそう。交流の幅を広げるチャンスもありそうな日。初めて会う人がいるなら、連絡先を聞いておくことだけは忘れないで。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。