魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または22
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運低迷の運勢ですので、告白や交際などは今日ではなく別の日にした方がよいです。無理に動いてしまうと悪い結果が出てしまう可能性もありますので、気を付けましょう。恋愛に関することは何もかもうまくいかない可能性があります。浮気などがバレてしまう日ですので、浮気をしている人は要注意の日です。浮気などをしている人は、止めた方がよいでしょう。恋人やパートナーに隠し事がある場合は、相手を失望させることもあるかもしれません。もし相手に隠し事があるのであれば、素直に告白した方がよいです。正直に伝えることによって誠実さをアピールすることが出来ますので、再びよい関係を結ぶことが出来るかもしれません。タイミングを失うと相手に不信感を抱かせることもあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。今日のあなたは、お金を不必要に使い過ぎてしまう一日になりそうです。一回の買い物や単品の出費はさほど高額ではなくても、それが一日トータルで足し合わさると、結果的に普段のあなたの生活で使う金額を超えてしまうことになります。買い物や出費の際には、このような金額だから大丈夫であると思いがちであるのです。振り返ってみて無駄であるのならば、少ない金額で収まっていることに越したことはないのです。今日は一日、贅沢をすることを極力控えるように生活してください。現金払いでなくクレジットカードにて支払うケースがあるとしたら、じゅうぶん注意しておいてください。この程度ならば大丈夫であるとは思わず、気が付いたら支払金額が予想以上に膨らんでしまうことになることを避けるためにも、カード払いは避けておくことが賢明です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

たくさんのタスクを抱え、頭がパンクしてしまいそうな運勢が出ています。人からの頼まれごとも多く、断れないでいると、どんどん仕事の量が増えてしまうでしょう。断る時にはどんな条件でも断ると決めたほうが、あなたの気持ちは楽になるでしょう。また、同僚の手を借りたくても、今日は応援してもらえそうにありません。自分で抱えたタスクは自分で消化するしかないでしょう。頭が混乱してきたら、席を外して深呼吸するようにしましょう。思いつめても状況は進歩しません。軽く冗談を言えるくらいの余裕は持てるように、目の前だけではなく、少し先のことを考えていく方が前向きに取り組む力になります。どうしても仕事を手伝ってもらう必要がある場合は、同僚より先輩や上司に相談をしたほうがうまく回りそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運が悪いときですので、じっとしていた方がよいでしょう。自分の感情をコントロールするのが難しい日です。体調も悪く体がだるいので、思うように物事を進めていくことが出来ません。感情的に乱れている時ですので、思わぬことを口走ったり、人を不快にさせることを知らず知らずのうちにしていることもありますので、気をつけましょう。余計なことを外でしてしまう可能性があります。対人運が悪いときですので、人とはなるべく会わずにやり過ごした方がよいです。恋人との約束や友人とのお出かけなどの用事があればキャンセルした方がよいですので、別の日にしてもらいましょう。大切な人との約束は運勢のよい日におこなった方がよいですので、今日は人との約束も行わない方がよいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。