蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または97
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、今付き合っている相手がいるなら注意が必要な運勢かもしれません。今日は、成就している恋愛を邪魔するような相手が現れる可能性があるからです。恋愛の障害となる人物が現れて、あなたに多大なる影響を与えます。そのライバルが行動を起こしてしまう日なだけに、危険といっても良いかもしれません。できるだけ行動を起こすのを控えましょう。それでも、邪魔する相手が現れても、決して慌ててはいけません。慌てると事態は悪化して相手の思うツボになります。あなたの相手への気持ちが試される日でもあるので、十分に注意しましょう。おとなしく過ごすのが1番良いです。恋の障害となる人物が例え現れたとしても、あなたが堂々としていれば問題は解決します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の一日となりそうです。小さな買い物をするならば、それほど問題はありません。以前から欲しかったけれど、結局買わないで見送っていたものなどはありませんか。もしあるようでしたら、この機会に買ってしまいましょう。せっかく買っても使わなかった、などという無駄なことにはなりません。しかしそれが高い買い物であるなら、ロスが多くなってしまう可能性があります。どうしても欲しいものならば、買う前に知り合いや友人に相談することをお勧めします。ただし予算がオーバーする場合は、今は無理に買わないで日を改めてみるなどしてみてください。そうすれば、もっと良い条件で買い物をすることができるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、暗雲が立ち込めてしまうかもしれません。元々元来の性質が、良い意味で人から頼られる人であることと同時に、利用されてしまいやすい人でもありますから、嫌な仕事を押し付けられてしまう可能性が大きな日です。優しい点や断れない点を承知して相手は、辛い仕事を押し付けてきてしまうことがありますから、今日はそれには逃げずにしっかりと無理です、と伝えるようにしましょう。元来の性質が断ることが苦手な人でありますから、こうした対応にはとても精神をすり減らしてしまう点が大きいですが、やんわりと、静かに断ってください。その際には、相手を褒めることも忘れずにしておくと、体調などを理由にマナーを持って断れば、あなたへの悪い評価はそこまで立ち込めない運勢でもあります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまりよくない運勢の日です。今日はちょっとした失敗から上司に怒られたり、同僚とトラブルがあるかもしれません。そんなときには、自分の意見だけを主張せずに、相手の言い分をよく聞いてみてください。相手の話をきちんときけば、トラブルを回避することができます。また相手の目をみて、相手の立場にたった気持ちで話を聞くとよいでしょう。あなたも自分の間違いに気づくことができるからです。どうしても対人関係でうまくいかないと感じたら、深呼吸してその場を少し離れてみるものいいかもしれません。外の空気をすったり、好きな飲み物を口にしてリラックスしてみてください。攻撃的な物の言い方は反感を今は買うだけです。相手の話をじっくり聞く姿勢に徹しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。