水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/13 )の運勢
6位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または98
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は少しお疲れ気味でしょう。理由はとても気を遣ってしまうあなたの性格が出てしまうためです。とても良いお付き合いの出来る人との交流は癒しにもなりますから、もしも気になる異性がおられたら、今は積極的にアプローチをするよりも、相手の出方を慎重に見極めた方が良い時です。一方であなたに告白をされる異性が現れる可能性も大きいです。こうした際には、積極的に恋愛にのってみましょう。ただし、はめを外しすぎてしまいますと、良くない噂が飛び交う運気になっていますので、その点は注意してください。優しい異性との運気は大吉です。お疲れ気味なあなたを癒してくれますので、さらに恋愛運がアップすることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調な運勢なので、出費がかさなって金欠になりそうです。急に食事や旅行の誘いがあり、全部の誘いを受けていると大変なことになるので、ある程度は断る勇気も大切です。また、家電が急に壊れたりするために、出費が増えることもあります。すぐに必要なものでなければ、少し待ってから購入した方が良いです。出費であってもあなたにとって有益だと判断できるものは、無理に節約することはないです。今後のあなたに必要なことは投資だと思って行動した方が良いです。気を付けた方が良いのは、その日の気分で行動してしまうことです。あまり考えずに行動すると、金欠になってから後悔することになります。今日は自分に必要かそうでないかを判断してお金を使った方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

予想しなかったトラブルが舞い込んでしまう日です。今まではなかったミスが連発するなど、仕事運は良くない日ですから、ゆったりとマイペースでお仕事をされるように心がけてください。新規でお仕事をいただく可能性が高いですが、即戦力で行おうとせずに、ベテランの方とペアを組んで行った方が良い運気となっております。元々、温厚なお人柄ですから、こうしたトラブルが起きても、多くの人が手伝ってくれる運勢をお持ちです。ただ、今日はあまり運勢が良くないと言えますし、対人運でも思わぬトラブルが多発する時期ですから、静かに時間が過ぎるのを待ちましょう。また、無理をしてしまうとかえって余計な仕事が増えてしまうことになりますから、慎重に物事を行ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

社交的に見えても実は、あまり自分をさらけ出すことができないあなたは、派手な人間関係は得意ではない一面を持っています。しかし、今日は新しい出会いがありそうな運勢なので、初対面の人と接する機会があれば、明るく大らかに話してみましょう。その出会いを大切にすることで、今後その人から良い刺激を受けるかもしれません。ある程度の距離感を持って接することで、お互いに信頼関係を築くことができるでしょう。自然体で気楽な関係の知人として、これから長いお付き合いになりそうです。ただし、いきなり親しくなり過ぎると、お互いの複雑な内面が目立ってしまい、距離をおきたくなってしまうということにもなり兼ねません。無意識に丁度良い距離感を保てるあなたですが、踏み込んだ話を聞き出したりしつこく誘うのはやめましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。