射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/16 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または79
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運勢は、自分の理想通りの異性を見つけることができる、楽しい1日になるかもしれません。恋愛運は好調の兆しを現しているので、期待しても良いのではないでしょうか。但し、お相手が既婚者や俳優、タレントさんなどの場合は、恋愛に発展することは難しくなってしまいます。恋から遠ざかっている場合には、ドキドキ感などを得ることができる魅力もありますし、ドキドキ感は大切なエネルギー源になるもの、例え恋愛に発展しない相手でも、良い方向に向く可能性があるわけです。尚、恋に憶病になっている人などは、こうしたドキドキ感が恋の楽しさを思い出させてくれるきっかけにも繋がって来ます。憧れの異性がいることで、自分を高める努力にも繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は目立った失敗も無い運勢ですので、かけ事をしても大損をすることはなさそうです。その代わり、おおきな利益を生むことも無いので、わざわざかけ事にお金を使うことは時間の無駄になってしまいそうです。それよりも、ちょっとした投資などを始めると、1年後など長期的に見て高額なお金となって戻ってきます。節約する気持ちを持つことが大切な日で、やはり株や一攫千金などの大きな賭けをすることには向いてなさそうです。節約する心意気を持って、堅実な財テクなどの新しい知識を身に付けると、今後の役にも立ちます。今の努力はあとで報われて、お金として戻って来てくれますので、今は無駄使いをせずに堅実にお金を使うことが大切な時期です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は良好であり、今まで頭を抱えていた問題が上手く解決するなど、ポジティブな結果が出やすい運勢です。自分ひとりで孤軍奮闘していた案件に、思わぬ形で援軍が現れるなど、嬉しいサプライズも期待出来ます。昔取引をしていたクライアントが突然仕事をまた依頼してくれたり、疎遠になっていた取引先の人と町で偶然再会したりと、そういった不思議な縁で仕事運がより向上する兆しがある一日です。ただ良い流れになっている時でも油断大敵です。とんとん拍子で仕事が解決する時はつい頑張り過ぎてしまいます。残業や徹夜は禁物であり、仕事の能率が上がって来た時こそ良い意味でブレーキをかけて、過労にならないようにコントロールしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運がとてもいい一日になる運勢のようです。道や仕事場、家の近所で昔一緒に仕事をした人や、同級生にバッタリ会うかもしれません。その際は笑顔で、自分から積極的に話しかけてみましょう。あなたのことを相手も覚えていますので、思いがけず会話が弾みそうです。連絡先を交換して、次に会う約束をすることができれば、その人とはこれから長くいいお付き合いを続けていくことができる友達になるでしょう。趣味が一緒だったり、同じことを考えていたり、なんでも相談できる相手になる可能性があります。また、その人を通じて交友関係が広がります。自分の話をするだけではなく、まずは相手がどんなことを考えているのか、何を話したがっているのか、聞き手に徹すると今後も良好な関係が築けるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。