双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/16 )の運勢
11位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または84
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢の中で恋愛運ははっきり言って不調な時期に突入しています。何をやってもうまくいかないので、他人の幸せを喜んだりすることができずに、八つ当たりをしてしまったり、イライラのはけ口のために暴飲暴食に走ってしまうようになるので注意が必要です。そうした行動は後から嫌悪感とともにのしかかり、後悔しか残らないので、できるだけどこにも寄ることなく家に直帰して、アロマの香りに癒されたり、好きなDVDや動画を見たりして気分を紛らわし、リラックスすることを心がけることが何よりも大切です。夜になると気分が落ち込んで飲酒に浸ってしまいがちになるので、そんな時には出来るだけ早く寝るように心がけましょう。翌朝スッキリと目覚めることができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は、普通だと言えます。可もなく不可もなく、今まで通りに過不足なく過ごせます。無駄遣いは避け、計画的にお金を使うことを心掛けましょう。小さな出費はダムから漏れる水滴に似て、いつか大きな放流を伴ってしまいます。小さなものこそ、本当に必要かどうか考えてから購入するようにしてください。堅実に貯めて使えば、お金はあなたの味方になってくれます。身近な人に借金をお願いされることがあるかもしれませんが、決して貸さないようにしましょう。もしも貸すならば戻ってこないことは覚悟してください。貸すのではなく、自分の出来る範囲で、相手にあげるという気持ちがないのなら、お金を貸してはいけません。お金を貸すことでトラブルの元になってしまいます。堅実な金銭感覚をしているので、お金に困ることはなさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたが率先して計画していた仕事が失敗しそうな運勢です。折角今まで努力していたのに、成果が出ないともどかしい思いをする可能性があります。しかし、そんな時自暴自棄になってはいけません。その理由は、着実にあなたの努力している姿を見て、評価している人がいるからです。だから、あなたを信じている人達を裏切ってはいけません。仕事での経験や喜び、憤り全てのことがあなたの財産となります。一生懸命頑張ってきた計画が上手くいかないことは辛いですが、再奮起することがあなたの更なる成長に繋がります。勿論、これまで行ってきた努力と実績は無駄ではありません。今までの経験を踏まえて、諦めずに毎日の仕事に取り組みましょう。それにより今後新たな光も見えてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、懐かしい人と思わぬところで再会するかもしれません。何年も会っていない場合は、声を掛けるのに抵抗があるかもしれませんが、勇気を持って声をかけてみましょう。再会した相手が、思わぬ良縁を与えてくれるキーパーソンとなります。その人がきっかけで、大きなビジネスチャンスをつかむ事ができたり、シングルの人の場合には、自分の理想の異性を紹介してもらえるかもしれません。懐かしい相手に出会ったら、声を掛けるだけでなく、連絡先の交換をしておきましょう。ただし、馴れ馴れしい態度には注意が必要です。真摯な態度で相手に接すれば、昔のようにすぐに打ち解けられるようになります。再会に感謝して相手と接する事が運勢を上昇させることに繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。