獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/16 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または80
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性が惹かれるのは、内面から魅力あふれる人です。ファッションにばかり気を使って、仕事や勉強といった恋愛以外のことをおろそかにしていませんか。そうすると、恋愛運は下がってしまいます。本当に魅力ある人となり、異性はもちろん同性からも愛され、尊敬してもらえるよう頑張ってみませんか。とりあえず恋愛対象を作ることだけを目的に、焦って声賭けまくって得られた相手は、レベルの低いものです。今は一人でも、あなたの努力はきっと見てくれています。人間性を高めるよう努力していれば、やがてはそんなあなたにふさわしい人がやってくるのです。妥協せず、遠回りに思えても恋愛以外のことをやり始めることをおすすめします。今日はそんな運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分で意欲的に力を入れていた仕事が失敗してしまう可能性がある日です。また、これまで精力的に頑張ってきた仕事にも関わらず、成果が全く出ないこともあります。仕事運は今日は不調気味ですので、今行っている仕事は手を広げずに、確実に目の前にある仕事をこなしていくのが一番でしょう。万が一、失敗してしまっても今日の失敗がのちの財産になりますので、あきらめずにコツコツと行っていくのがよいです。努力や実績は無駄になりません。大きな仕事は今日は運勢が悪い日ですので、日を改めて運気のよい日に行った方がよいです。契約や交渉がある場合は、今日行ってはいけません。別の運気のよい日に変更した方がよいですので、別の日に行うようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

プライベートでは、友人といろいろありそうな日です。友人の恋愛や結婚など、人生のステージに関わり合いになることがありそうな運勢です。友人は目の前の出来事にいっぱいになってしまい、あなたを雑に扱うかもしれません。そんな時は大らかな気持ちで接し、いろいろ舞い上がってるんだろうなぐらいの余裕を持ってあげることが、付き合いを円滑にする秘訣なのです。プライベートで仲間割れや仲間外れなどをしてはいけません。自分だけではなく、そういうことをしそうになった友人が居たら、やさしく諭してあげて下さい。気を使うことの多い時期に入っていますが、絶対に短気は起こさずに、気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。今日のラッキーグッズはお香です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。