射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/18 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または23
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日もし、異性から交際の申し込みやプロポーズがあっても、決して即決しないようにしてください。嬉しいことで、自分も問題ないとしても、今は恋愛運が停滞している時期で、感受性もイマイチになっています。この人ならと確信が持てる場合でも、即決はせずに、少し時間をおいて別の日にしましょう。この時も丁寧に申し出をするように、しばらくは丁寧と控えめにするのが吉です。本物の愛であれば別の日にしても、相手も対応や気持ちが変わりませんので安心してください。近く、もっと運勢がアップする日が来ますので、その日に自分からのアクションは起こすようにすれば、よりご縁が深い、良い恋愛に恵まれます。決して悪い状態ではないのですが、これから一気にアップしていくので少しだけ待った方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、使いみちを考えてお金を使えばそこまで問題もない運勢でしょう。新しい資格取得にチャレンジするためのお金であったり、資産運用をする場合には、しっかりと利回りなどを確かめてから投資することで、確実に返ってくる例などもありますから、出来る限り考えてお金を使うことが大切になってきます。くれぐれもクレジットカードなどの使いすぎには注意しましょう。今日は自分ではそこまで使っていないと思っている場合でも、いつの間にか使いすぎてしまっているケースなどがあります。注意すべきなのはその使いみちですから、確実に投資した分が帰ってきそうな分野に対して、お金をかけていくことがベストな選択肢となっていきますのでそうすることにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢となっています。少し疲れ気味だと感じる人は休憩時間をしっかりととり、明日に備えましょう。今日は思い切って行動をすると仕事運では運勢がダウンします。性格的に健気な人が多いので、仕事はついつい頑張ってしまうタイプのようですが、今日はゆっくりと休んだ方が運勢がアップする日となります。期日がある仕事などに関しては今日はいったん取りやめて、明日からの運勢挽回の日を待ってから行動にうつしましょう。その方が良い結果が出せます。また風邪をひきやすい傾向がありますので、ビタミンCをたくさんとるように心がけてください。今後、仕事運は良くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながら非常に低迷しています。積極的に人脈作りをしようと思っても空振りをします。むしろ今日は良い意味でコミュニケーションを自重した方が結果的にプラスとなるでしょう。不運な流れの時にアクセル全開にすると、かえって周囲からただただ空回りしている姿に見えてしまい逆効果です。雨の日はお出かけを自重するように、対人運が下降気味の時は無理して人付き合いを上手くやろうとせず、自分のペースで行動した方がかえって運気を落としません。なんとなく人間関係が上手く行かない兆しがあり、自分や相手のせいだと原因を求めるのではなく、今日は兎に角そういった運勢なのだと、いわば前向きに諦めていた方が心身ともに落ち着きます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。