蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/18 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または26
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は最高の運勢です。今、どうしても気になっていた人がいる場合には、この時がチャンスの時かもしれません。思い切って、デートに誘うなどの行動にうつしてみてください。今までフリーで、異性と交際がなかった人であっても、今日は思い切って行動してみると、かなり良い結果が得られそうです。積極的な行動は相手が引いてしまいますが、さり気ないデートのお誘いなどは、嬉しい返信がもらえそうな一日となっております。ただ、あまりにしつこくすると運気ダウンになりますので、注意をしましょう。また、カップルの人は、お互いの趣味の共通点などを見つけあえる楽しい一日となりそう。気になった曲や映画などがあれば、一緒に行くとさらにカップル仲をアップさせることが出来るくらいに、楽しい一日となりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良くもなく悪くもなく、通常の状態で推移していく運勢と言えます。お金を浪費している人の場合には、少し使い方を工夫してみることで、貯金を増やすことが出来たり、生活費にも余裕が出てくるケースがほとんどです。金運が普通ということは、お金を使うタイミングがある場合には、考えて使うことで必要以上になくなることはないでしょう。ただ大きな買い物をする際には要注意です。なぜなら、本当に欲しかったのかどうかを考えずに買ってしまうことで、後々後悔してしまうこともあるからです。このため、お金の使い方についてはよく考えるようにして、平凡な運勢の日を過ごしていけるように、お金をどう使うべきなのかを考えていくことにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢ですが、仕事である節目を迎えています。転職などを考えている人は、よい条件の仕事が見つかる可能性が高いですが、すぐには結論を出さずに、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。これまでなかなか正社員の仕事が見つけられなかった人は、意外なツテですんなり決まる可能性があります。あまり上司とうまくいっていなかったと感じていた人も、意外と上からは高評価を得ていたということがわかるような出来事がありますので、これまで通り自分のベストを尽くして仕事をしていきましょう。今日は大きなプロジェクトのメンバーに選ばれる可能性があります。家庭の問題で仕事を続けるか迷っている人は、できれば仕事を続ける方向で検討していくことで、解決策が見つかるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事や友人などと、楽しく過ごす事ができる一日となるでしょう。対人運は上昇しており、今日は特に運勢は良いです。何時もと違った自分を相手に見せても大丈夫なので、上司などにも相談しやすい日です。不安な事などを相談する事で、良い方向に向かう事ができる可能性が高いです。笑顔で接することを心がけると、相手も優しく対応してくれるので、忘れないように注意しながら過ごしましょう。あまり連絡を取っていない友人にも、連絡しやすい日ですので、報告などがある人は、思い切って今日連絡してみると良いかもしれません。集団で過ごす事で自分に自信を持って、色々な事を話す事ができる日でもあるので、会議などでも活躍する事ができる可能性が高いため、意見などもまとめておく事をおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。