山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/18 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または27
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

性質的にとても繊細で感受性豊かな人ですから、今日の恋愛運にはいささか心がダウンしてしまう傾向があります。こんな時には、香りで癒されるアロマを使いましょう。恋愛は今日はあまり動かない方が良い運勢です。ただし、香り関連の恋愛ならば楽しい出会いがありそうな予感です。例えばアロマテラピーの教室などで素敵な異性との出会いがあるかもしれません。この他の恋愛運では、あまり良くない傾向が出ていますから、特に繊細で感受性があり優しいあなたは、疲れてしまう一日になりそうです。身体をいたわるためにも、アロマなどを使って今日はエネルギーを使用せずに、香りで気持ちを楽しくリラックスさせましょう。特に柑橘系、オレンジなどの香りは運気アップです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

なんとか時間をやりくりして頑張っていたあなたも、今日は特に仕事量が多くなる日になりそうな運勢です。でも、日頃から簡単な仕事は後回しにとしていたあなたの仕事に対する姿勢にも、問題があるのかもしれません。こういった一日は今後も出てくるでしょうから、つもり積もって身動きが取れなくなる前に、日頃から溜めないで早く片付けるべきです。仕事の遅れは周囲の人たちにも迷惑となりますし、評価が下がるので、今後の仕事運にも繋がってきます。あなたの机の上は片付いていますか。同僚はさっさと帰れているのに自分だけ遅いのは、自身の時間の使い方に問題があるのかもしれません。仕事術や整理整頓に関する書籍を読んで勉強してみるのも手です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場などに新しい人が入って来た場合は、その人のフォローをしてあげましょう。誰かの助けになることで、あなたの対人運も次第に上がっていきます。あなたが助けてあげた人からあなたの良い評判が広がり、交流関係も広がって行きます。意識しなくても、周りにあなたを頼りにする人が集まってくるようにもなるでしょう。今日は自分のためではなく、人のために行動することを心掛けることが重要な運勢になっています。これから出会う人物は、あなたの生活になくてはならない人物になる可能性も高いです。パッと見あまり好きではないタイプの人物かもしれませんが、付き合ってみると意外とあなたと馬が合ったりする場合があります。初対面でちょっとと思った人と積極的に交流を深めて行くと良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。