魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/8 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または83
ラッキーカラー
フレッシュなイエローグリーン
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢は少々悪い一日と言えそうなので、注意をしないといけません。買い物をしたい気持ちになっても、今日はあまり目立った買い物はしない方が自分のためです。それほどお金が無駄になってしまうということはなくても、もしかしたらあとで、かなり後悔する結果になることもあります。衝動買いのような浪費をしてしまうと、後でお金が足りなくなって後悔することになる可能性もあるのです。いいなと思っても、すぐに購入をするのではなく、一度本当に必要なものかどうかを考えることが大事です。高い買い物をしてしまうと、その時は良くてもあとで困るかもしれません。優柔不断になりそうな予感がしたら、信頼できる友達と誘っていくと、いさめてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、星三つの運勢になっています。今日は仕事関係において予想外のハプニングが起こりそうです。それは、必ずしも自分のことかはわかりません。会社全体に起こるハプニングかもしれませんので、十分に用心しておきましょう。だからと言って、ミスやハプニングが起こるかもしれないとうろたえてしまうと、さらに状況は悪化しかねません。いつも通り自分の与えられたやるべき仕事を忠実にこなしていくことが大切です。ひいては、自分の為だけでなく会社の為にもつながり、このハプニングは防ぐことが出来るかもしれません。ひとりひとりの冷静かつ確実な仕事は全体を救うことにもなります。平常心を保って仕事に臨んでいくとよいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は少し自信過剰になっているので、気に入っている人と自分の仲が勝手に良いと思い込んでいる傾向があります。実際にただの知人程度に相手は思っているのに対して、勝手に唯一無二の親友だと勘違いしている可能性があるので、なるだけ対人関係は冷静に判断し直すことが必要です。特に、バランスの良い関係を作る為にも、相手の表面的な言葉だけではなく、話している時の表情や態度などにも注目して、気持ちが通い合っているということを確認してから関係を続けていくことが大切な運勢です。それは、同性であってもそうですし、ましてや異性であってもそうです。このように、冷静な判断で人との絆を深めていくことで、今後の対人関係が上手くいき何事も進めやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。