牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/8 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または49
ラッキーカラー
若々しいグリーン
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は必ずしも好調な運勢ではありませんが、近い将来に必ず上昇する時期がやってきます。カップルの人は、スケジュールが合わなかったり、周囲にライバルになる人が現れたように感じたりして、不安な気持ちになるかもしれません。しかし、あわてて行動したり、相手を問い詰めたりするのではなく、焦らずに自分の気持ちをしっかりと持っておきましょう。今日のトラブルは時間が解決してくれるので、相手を信じて待つことが大切です。焦って相手を責めてしまっては逆効果になります。カップルではない人も、今日出会える可能性は少ないかもしれません。しっかりと自分のやるべきことを真面目にがんばっていれば、出会いの時期が近い将来訪れます。焦らずに今は自分を磨く時期だと受け止めておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢での金運は注意が必要です。衝動買いをしないよう、気を引き締めましょう。金額が大きな買い物ほど、本当に必要な出費なのかもう一度よく考えてみてください。近い将来、大きめの出費をしなければならなくなる兆しがあるので、今日は出費を抑えて過ごすことが大切です。例外としては、お祝いとしてお金を使うのは抑えなくても大丈夫です。おめでとうの気持ちといっしょに、いつも通りの出費をしてかまいません。お祝いの席であれば、飲み会に参加するのもおすすめです。会費を負担する価値のあるコミュニケーションが期待できそうです。ただし二次会に参加するのは控えて、早めに帰宅することをおすすめします。あくまでも出費を抑えるべき日であることを忘れないでください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はまずまずといったところです。家族や友人といった身近な人達からもたらされる情報が後々のあなたによい影響を与えます。ですので、今日は『人の話をしっかりと聞く』ことに徹するとより多くの情報を得ることができます。友人とランチやお茶に出かける、家族とゆっくり夕食を取るなどの行為で、さらに運気が上向いていくことでしょう。逆に仕事関連でのお付き合いがある人には要注意です。慣れない同僚の仕事を手伝ったばかりに失敗してしまったり、後輩の仕事の遅れのせいで一緒に残業するはめになったりと、あなたには直接の関係がないことが要因で悪いことが起こりがちです。慎重かつ冷静に対処することで、悪い状況を最小限に抑えることができますので、気持ちにゆとりをもって行動しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。