天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/8 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または17
ラッキーカラー
平穏なペールオレンジ
天秤座の
有名人
永作博美さん、八嶋智人さん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

心の持ち方や行動次第で、運気が上昇していく日。気になっている人がいるのに、なかなかアプローチできずに悩んでいるなら、異性の友人に相談してみて。同性の友人よりも的確で、今後の参考になりそうな良いアドバイスをしてくれるはず。また、年上・年下問わず、年齢差のある人に相談してみると、すぐに役立つアドバイスが得られそう。自分では考えもしなかった恋愛成就の方法が聞けて、目からうろこが落ちるかも。もらったアドバイスを実践してみると、期待以上の結果も得られそうな予感。今日は、新しい自分を演出することでも運気がグンとアップする日。ファッションやメイクなど、いつもと違うテイストにチャレンジしてみると、素敵なことが起こるでしょう。冒険心を持って、思い切ったイメチェンが吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

パワーチャージのための出費が大吉の日。温泉に足を運んでみたり、マッサージや整体に行ってみると、日頃の疲れが取れてリフレッシュできるはず。自宅でリラックスするためのグッズの購入も吉。心地よく眠るための枕やベッドカバー、お香やアロマキャンドルの購入は、特にオススメ。また、歯が痛かったり、ニキビや吹き出物が出やすかったりするなど、身体のどこかに気になる部分があるなら、早めに病院に行って診てもらって。健康な状態をキープすることは、良い金運を保つためには大切なこと。不調な部分のしっかりケアしてあげることで、活力が湧いてきて、運気アップにつながります。今日は、自分のためになる、生きたお金の使い方をして、パワーを引き寄せて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は5つ星!特に、身体を動かす仕事や立ち仕事が多い仕事に就いている人の運勢が、最高に良い日です。頼まれた仕事は快く引き受け、いつも以上に明るく元気に、楽しみながら頑張ってみて。イキイキと働いているあなたの姿に魅了され、色々な人から声を掛けられるかも。積極的に動いて仕事を頑張るあなたを見て、好意を持ってくれる人も現れそうな予感。あまり体を動かさない仕事の人も、今日は、動けば動くほど仕事がうまく回って、周りからの信頼度もアップしそう。頼りがいがある人だと、上司や先輩から褒められたり、新しい仕事を任される可能性もアリ。ただし、無理のし過ぎは禁物。明日の仕事に支障がない程度に程々に。パワーチャージには、スポーツドリンクがおススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誤解が解けたり、問題の解決策が見つかったりetc…対人関係で抱えている問題がクリアになりそうな予感。誰かとケンカしているなど、トラブルを抱えている人にとっては、かなり良い日になりそう。もし、些細なきっかけで険悪になり、距離を置いていた友達がいるなら、今日はその誤解が解けて、元の関係に戻れるかも。相手が一方的に誤解していたことが分かって連絡が来る可能性があるので、電話やメールがあったら無視せず応対を。逆にあなたの誤解だった、ということもあるかもしれません。もう一度、自分と相手の言動についてよく考えてみて。また、今日誰かと話す時には、いつも以上に話し方に注意を。話すスピードや言葉のチョイスによって、相手の持つ印象が大きく変わってくる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

永作博美(女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 石田ゆり子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 長野博(V6) / 山口智子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。