山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/8 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または86
ラッキーカラー
クールなカーキー
山羊座の
有名人
キム・ヘスクさん、松重豊さん、平井堅さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

長年親しくしている恋人でも、今日は時間や約束を反故にすることなく、しっかり順守することが大切です。親密な仲になっていると、ついつい慣れ合いになってしまい相手を傷つけてしまったり、怒らせてしまっているかもしれません。あなたにとって大したことではなくても、相手にしてみればそうではないことが多いに有り得ます。何気ない約束も誠実に守れるかどうか、今日のあなたの態度で、これから先の2人の関係性が変ってきます。個々で信頼を失ってしまうと、運勢までも下がってしまうでしょう。やむをえない事情で守れなかった場合は、あれこれと言い訳することなく、申し訳ない気持ちで素直に謝ることが重要です。特に付き合いが長いと疎かになりがちので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の面では要注意の運勢が出ています。今日は財布の中身をあらかじめしっかりと確認しておき、無駄遣いをしないという強い意志をもって行動することをお勧めします。目新しい店に行ったり、セールの行われている店に行ったりした場合には、今買おうとしている品物が本当に必要な物かどうかを、自分に問いかけてみることが大切です。財布をはじめとした持ち物の管理にも気をつけたほうが良いでしょう。注意をしっかりと行うことで、お金を失うリスクを大きく減らすことができます。思いがけない出費があるかもしれませんので、少し気持ちに余裕を持っておくことと、手持ちのお金にあまり余裕が無いと感じたら、正直に話して理解をしてもらうという姿勢が大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ひらめきがありそうな日。クリエイティブ系の仕事の人にとってはラッキーデー。いつも以上に優れたアイデアを生み出すことができそうな予感。何か面白いアイデアがひらめいたら、まずはメモを取って。一度紙に書いてみることで、アイデアがさらに具体的になり、使える形に。すぐに実益に結びつけることも夢じゃないかも。クリエイティブ系以外の仕事の人も、ひらめきが仕事の役に立つことがありそう。例えば、同じやり方で長年やってきたルーティンワークに、効率アップする方法があることにふと気付くなど、驚くような発見があるかも。ただし、仕事に熱中しすぎてしまうと、周りが見えずにチャンスを逃しそう。リラックスしている状態の時こそ、ひらめくチャンス。適度に休憩を取って、頭をクリアに保って。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 平井堅(歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / チェ・ウォニョン(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柚木涼香(女性声優) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。