魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/29 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または46
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は順調な運勢と言えるでしょう。特定の相手がいる場合は、特に大きな変化はありませんが、悪くもありません。これまで通りの二人の関係を維持していくことができます。思い切って進展をと考えると、かえって悪い方へと流れて行ってしまうので、そのままの状態をキープするのが良いです。特定の相手がいない場合は、新しい出会いなども見込めないので、積極的に行動するのを控えて次の機会を待ちましょう。自分から何もしなくても、周りに人が出会いを運んでくれますので、そういう人たちと一緒に行動すると良いです。これまで出会ったことのないようなタイプの異性との出会いが転がり込んでくることもあります。今日はあなたが積極的に行動すると、すべて悪い方へと行ってしまう危険性が高いので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

予期せぬ臨時収入を得るチャンスです。もしもインターネットで気になる懸賞を見つけたら、ぜひ応募してみましょう。家族の手伝いにも金運の予兆が出ているので、お手伝いを頼まれたなら引き受けておくと後で得しそうな運勢です。ただし、自分から報酬を要求するような態度は裏目に出るでしょう。欲を持ちすぎず自然体で振る舞っていれば、自分が十分に満足できる見返りを手にすることができます。買物する時は衝動買いに要注意、特に洋服関係はサイズによく注意してください。今日のラッキーアイテムは植物と水です。外出の際は意識して公園などの施設を通るようにすると、目的地についた際に、これまで欲しかったけど見つからなかった商品と出会えるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は波のある運勢です。うっかりミスが相次いで思わぬ事態になることもあり得ます。一日小さなトラブルが出てきてバタバタした日になるでしょう。ただ、この日にこなした仕事や乗り越えたことは、今後あなたのためになります。あの時頑張ってよかったと思える日がきっときます。仕事に真摯に向き合っていれば、やり切って1日が終わった頃には充実した気持ちになります。やるべきことをしっかりやっていれば、あなたの真面目な姿勢をきっと誰か見てくれている人がいるので、あなたの評価はうなぎ上りです。あなたのポジションは、確固たるものになりつつあります。今日仕事を頑張れば、翌日はもう少し余裕をもって仕事ができるので落ち着くでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、懐かしい人と思わぬところで再会するかもしれません。何年も会っていない場合は、声を掛けるのに抵抗があるかもしれませんが、勇気を持って声をかけてみましょう。再会した相手が、思わぬ良縁を与えてくれるキーパーソンとなります。その人がきっかけで、大きなビジネスチャンスをつかむ事ができたり、シングルの人の場合には、自分の理想の異性を紹介してもらえるかもしれません。懐かしい相手に出会ったら、声を掛けるだけでなく、連絡先の交換をしておきましょう。ただし、馴れ馴れしい態度には注意が必要です。真摯な態度で相手に接すれば、昔のようにすぐに打ち解けられるようになります。再会に感謝して相手と接する事が運勢を上昇させることに繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。