蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/29 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

上司になかなか認めてもらえず、テンションが下がりそうな運勢が出ています。自分では一生懸命にやっているのに、評価が上がらず不信感を抱きそう。しばらくは我慢が必要となります。仕事運は徐々に回復していきますので、取引相手からの評価も上がってきます。すると上司からの評価も回復し、やりがいのある仕事も与えてもらえるようになります。このチャンスを逃さず上手に立ち回ることができれば、さらに評価が上がること間違いありません。後輩が困っているときに手を差し伸べてあげると、自分が困っているときに助けてくれる存在になりそうです。今日は感情的にならずに優しく指導してあげれば、後輩からも慕われ、周りの人からのあなたの印象も大きく変化することでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場の人間関係に変化が現れるかもしれない日です。これまでに引っかかっている人間関係などがある場合は、ぜひともこの機会に変えてみるのもいかがでしょうか。積極的に行動を行うことによって、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。一人暮らしでない人の場合は、一緒に住んでいる人との関係にも変化がある可能性があります。悪い変化が起こることは少ないので、良い方に変わっていく可能性が高いといえるでしょう。メッセージアプリなどが来たら早めに返しておくのが吉です。相手のことをよく考えた対応をすることが出来れば、関係はより良くなっていくかもしれません。逆にデリカシーのない言動をしてしまうと、こじれてしまう恐れがあるので、注意が必要です。今日の対人運は変化の運勢のようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。