天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/29 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または62
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、小原正子さん、石橋貴明さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思わぬハプニングが起きそうな予感です。片思い中の人は、意中の人と急接近ができます。彼との距離感を縮められるチャンスでもありますので、ハプニングが起きた際には、いつもの自分よりもあなたらしい姿を主張してみてはいかがでしょう。恋人がいる人は、サプライズをしてもらえるかもしれません。以前に話しておいたあなたの欲しいものをプレゼントされる可能性もあるので、そんな時には、恋人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。恋人も「プレゼントをあげてよかった」と感じて、あなたに対する愛情も、ますます増すかもしれません。最近、喧嘩ばかりでうまくいっていなかったカップルも、これを機会にお互いのことを理解しあえる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は気を付けたほうが良い運勢のようです。金運はお金を使いすぎてしまいそうな一日になります。小さな一回の買い物や、出費の金額はたいしたことはなくても一日を総額で考えてみると、気がつくと普段の生活よりもだいぶ使っていた、なんてことになってしまいそうです。一度の買い物の金額が小額だと、どうしても無意識で使ってしまうかもしれませんが、無駄な出費はしない方がいいのに決まっています。特に自分でも贅沢かなと思うような大きな出費は、なるべく控えたほうが良いでしょう。カードでの買い物の支払いは、特に要注意です。気がつかないうちに「このくらいは大丈夫」と思って使っていると、最終的に支払いの金額が高額になってしまう可能性が高いので、避けていたほうが正解でしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大きな直観力、そしてインスピレーションが最大限に発揮される運勢の日であります。お仕事を探している人で、芸術方面などのお仕事、例えば小説家か漫画家のような、インスピレーションをとても重要な位置にしているお仕事を検索されている人は、今日、思いついたことをすぐに原稿に書き起こしてください。同時にアニメーション関連や絵画関連、音楽関連などのお仕事に関しても同様であります。不思議なほど直観力や斬新なアイデアが浮かびやすい日でありますから、少しでも気になった点、気づいた点などはしっかりとメモなどをノートに書き出して残しておいてください。なお、外出先でもこのようなことが起きる可能性が高いですので、メモは常に持ち歩く一日でいきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は新しい人間関係を求めるよりも、古い付き合いを今一度大切に思い返す運勢です。しばらく連絡を取っていなかった人と、思いがけない縁があったり、話したりすることで、新しい情報やアイデアのヒントが得られるかもしれません。さらに今の自分を生かしてくれていることを実感するときにもなりそうです。今まであまり有意義に感じなかった人間関係も、自分に大きなプラスになっているのだと気づくでしょう。それに気づいたときに、あなたも同じように相手の助けになるような行動や態度をすれば、より一層の大切な存在になります。今までの人間関係や今の支えになっている人を大切にすると、対人運がパワーアップしますので、じっくりと考えるチャンスの時期です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。