魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、中山美穂さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は最高。気になっていた異性へ告白するには最適な日です。躊躇せずに素直な気持ちをぶつけてみましょう。意中の人が居ないときはイベントなどに積極的に出かけると、素敵な出会いが待っています。いつもより少し目立つデザインの服やアクセサリーを身につけると、異性の目を引くだけでなく、自分自身の心がウキウキと話し掛けられやすくなります。ただし良い日だからとスキを作ると思いがけない落とし穴があるので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は副業で思わぬ利益が得られたり、欲しかった物が手にはいるなどかなりのツキがあります。 本業が順調であればあるほど臨時収入が期待できます。この臨時収入は自分のためのご褒美として使用しましょう。又、小額の株を購入したりするなどの腕試しにも最適の日となります。普段は財布の紐がかたい傾向の人も今日は少し緩めてみることで、自分で思っている以上の金運の向上がありますのでチャンスを逃さないようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

難しいプロジェクトを任されますが、それもうまく乗り越えることができます。このチャンスを活かすことで、昇進のチャンスも巡ってきます。周りからも一目置かれるようになりますので、リーダーとして周りを束ねる機会が増えるでしょう。あなたにはそれだけの力がもともとありましたが、ようやく良い機会に恵まれました。新しい仕事関係者との出会いも多く、今後の仕事にも大きな影響を与えられます。今日の縁はあなたの仕事運を大きく左右するので特に大切にしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、今はとても良い時のようです。特に職場の仲間たちとの相性が良い時なので、積極的に関わって話しかけることがおすすめです。普段聞いたことがなかった話を聞くことができたり、苦手だと思っていた人が、実はそうではなかったということもあります。できるだけ多くの人と関わることで、自分自身の成長にも繋がりますし、後で自分にとってすごくいなくてはならない人との出会いも本日ある可能性があります。今日は困ったことが起こっても、周りの人が助けてくれる日になるので、迷うことなく周りの助けを借りることが大切です。悪いとか、申し訳ないという気持ちは捨てて、堂々と周りの人の力を借りることで、うまく行くことも多い一日です。しかしお礼はきちんと伝えないといけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 中山美穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 大川透(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。