牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または58
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
中田譲治さん、奥田民生さん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は今後に備えて自分磨きに力を入れた方が良いです。パートナーがいる人もいない人も、自分を客観的に見ると吉です。今の自分に何が足りないのかを考えて、それを補完できることを実行しますと、今後の恋愛に役に立ちます。一見、恋愛とは関係ないようなことも改善するとそれが役に立つ日が来ます。興味があったけれど避けていたことがあれば始めてみてください。メキメキと上達して、それが恋愛の上で最大の武器になるので積極的に取り組むべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運はとても好調です。おひとりさま行動をするのではなく、恋人や家族、友人を誘ってなるべく一緒に行動するようにしましょう。一人ではなく誰かと一緒に行動することによって、ずっと探していたお気に入りの商品が見つかったり、自分にとても役立つ情報が入ってきたり良い事が起こりそうです。また、一緒に行動してくれた恋人、家族、友人や同僚たちへのお礼は忘れずに。あなたのお礼をすることで更に運気が上がるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。任された仕事は自分のペースでどんどん進めていきましょう。仕事運は今後も上り調子ですが、健康合っての仕事運ですので健康管理も仕事のうちだと思って、自分のコンディションを整えるように注意しましょう。今日は与えられた仕事だけでなく、自分から周囲に積極的に新しいことを提案すると採用される確率も高そうです。緊張せずに思ったようにすすめば、良い結果が生まれそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたの魅力が伝わりにくい一日です。新しい人との出会いを求めるよりも、付き合いのある人とのリラックスした時間を大切にしましょう。特に、カフェやゆっくり出来る自宅がおすすめです。もしあなたが新たな出会いを求めようと努力しすぎると、ストレスや疲労感が強く心身に現れます。これを改善するためには、あなたの心が休まる場所で好きな事をするのです。自分の趣味に没頭して心から楽しんでいる時、人間の魅力は非常に高まります。その為、どうしても出会いたい時は、好きな事をお気に入りの場所で行いましょう。またその際、好きな物を食べると更に対人運を上げることが出来ます。自分から話しかけるのではなく、魅力を感じて声をかけてくれる相手が現れるまで待った方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

中田譲治(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 坂井真紀(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。