水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または13
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は決して悪くはありません。これは無理だと思って諦めていた恋に、逆転の機会がわずかながら見えています。限られたチャンスに勇気を持って一歩を踏み出すのが大切です。人任せにしたり、先延ばしにしてグズグズしているとせっかくのチャンスは過ぎ去ってしまいます。またタイミングを間違えたと思ったらすぐに身を引くことも大事です。なんとかモノにしようとして退かずにいると、嫌われて今度来る機会も潰してしまいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の良い一日となります。ですが大金が舞い込んでくるたぐいの運ではなく、お得感のある金運となります。例えば、欲しかったものが安売りセールしているところに遭遇したり、近々買おうと思っていたものを知り合いなどから贈られることがあるかもしれません。また購入したものが、金額以上に価値のある物であることを発見するかもしれません。なので、骨董品店などに行ってみるのもいいと思います。いつもは締めている財布の紐を緩めようという気持ちが運気を上げる日でもあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

運気が良い仕事運は追い風となって、どんな挑戦でも後押しするでしょう。 約束の時間に遅れそうになっても、タクシーの運転手が抜け道を教えてくれるなど、見えない力が助けてくれます。 少々実力に見合わない仕事が舞い込んでも、挑戦してみる気持ちがあれば大きなチャンスとなります。 この挑戦が成長に結び付きますから、高みを目指したいなら今日という日が最良の1日です。 苦手なことも何かを得るチャンスに変わるので、失敗しても良い位の気持ちで挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は最高に良いときです。さらに対人運を高めるには、香りの力を借りると良いですので、テンションの上がる、いい香りのする香水やオーデコロンなどを活用するとよいでしょう。心地よい香りでやる気が出てきますし、周囲との人間関係も良好に保つことが可能です。フルーツの香りや生のフルーツを食べると対人運がアップします。これまで苦手だと思っていた人と接する機会もありますので、勇気をもって話してみると、いい人だということが分かったり、話の分かる人だとわかる場合もあるでしょう。積極的に自分から動いてよい日ですので、近づきたい人がいる場合や、仲良くなりたい人がいる場合は、自分から話しかけてみると、新たな人脈を構築することが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。