蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または23
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
皆川純子さん、三宅正治さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は少し上向きです。相手から自分を理解してもらいやすいので、長時間気になる相手と時間を過ごして、自分のことをわかってもらえるように努力しましょう。そうすれば、恋愛は次のステップに発展させられるかもしれません。ドライブデートなどの、ゆっくりとお互いが向き合えるデートが特におすすめです。自宅にいながら一緒に過ごすのも悪くはないでしょう。自分からも相手のことを理解するように努めればうまくいきやすくなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金銭運からすると、目論見が外れてしまうことが多いようです。普段は堅実で上手な買い物をする方であっても、今日はその目も曇りがちです。例えば、安いと思って買った物が他の店でもっと安く売られていたということもあるかもしれません。今日はお財布を開くことはできるかぎり控えた方が良さそうです。もちろん、大きな買い物は避けるべきです。今日は、お店を見て回ったり、ネットショッピングの閲覧するだけで我慢しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運について悪くは無い日となります。仕事上でこれまで行ってきたことがようやく実を結ぶ日になりそうです。苦労した分だけ高い成果を得られるでしょう。自分の能力が上って来たことにも気付くかもしれません。ですが、体調面には気をつけてください。酷使してきた体を休めることで心身ともに潤ってくると思います。それによって次なる仕事にも立ち向かうことができるでしょう。後、周りからの評価は気にしないほうが無難です。高い評価を得たからと言って天狗にならないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

他人の噂話が気になる一日です。知り合いや上司などの身近な人の情報である為、落ち着かずに集中力が欠ける可能性があります。しかし、噂話はあくまで噂であり、本人に確かめないと真実はわからない事柄ばかりです。その為、気にせずに一人ひとりの人を大切に過ごすことが本日の鍵となります。また、あなたが他人の悪口を言った場合、本人の耳に入ります。これはどちらにとっても良い気分にはならず、更なる関係悪化に繋がるのです。相手の悪い点を見つけると、その点が悪口となって外部に漏れてしまいます。つまり、人と会話する際、発言には気を付け、常に相手の良い面を見るようにしましょう。その心がけが、今後の人間関係を良くし、あなたの印象アップへと繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

皆川純子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 滝藤賢一(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 木村拓哉(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 石田彰(男性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。