天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または81
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は多くの刺激的な出会いがありそうですが、出会ったばかりの人とその場限りの関係を結んでしまう兆しも見えています。そのような付き合いをしてしまうと、後で痛いしっぺ返しが来るかもしれません。自分を大切にしたいならば、相手をよく見極めて危険そうな人ならば断ち切るようにしましょう。既に恋人が居る人は、とても安定した運勢となっています。ケンカ中のカップルも、素直に心からの謝罪をすればすんなりと仲直りができそうです。この機会を逃すと関係が拗れてしまう事もあるので、早めに謝るようにしてくださいね。安定しすぎていて恋人との関係にマンネリを感じてしまうこともあるでしょうが、それが幸せの証拠なので今を大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はそれほどよいとはいえませんので、お財布などを落とさないように注意しましょう。また大切なものはけっして持ち歩かないようにして、どうしても高価なものを家から出さなくてはならない場合には、他の日にできないか検討してみてください。普段は現金なのに今日に限ってカードを使ったなどという場合にもトラブルが起こりやすいですので、いつも通りの支払い方法で過ごすほうが賢明です。今日はお気に入りの洋服やバックなどは避けるようにしてください。汚れたり壊れたりといったことが起こりやすいです。今日大きな買い物を検討しているときにも購入は後日にまわしたほうがよいので、再度検討する日と考えて、あらためてほかの日に購入しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、あなたの行動次第で上昇にも下降にもなる運勢です。仕事運を上昇させるためには、いつもはどちらかというと積極的に周りを引っ張りながら仕事を進める人も、受け身の姿勢で周りの意見を尊重しながら仕事を行うことがよいでしょう。そして、消極的な人は逆に積極的な姿勢で仕事に取り組む必要があり、このようないつもにない自分を演出することで周りからも一目置かれる存在となり、仕事運が上昇するでしょう。一つ気を付けることとして、両者とも日常にない自分を演出することから、慣れない自分に戸惑い仕事のミスが生じる可能性があります。仕事運が下降するのを避けるためにも、事前の準備はしっかりとおこなう必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲の人々を警戒し、バリアを張りがちな一日になります。しかし、相手はあなたに悪い印象を持っていません。寧ろ、好印象を持っている人ばかりです。その為、自分から孤立することは避け、極力明るい笑顔で相手を受け入れるようにします。これが今後の印象を上げ、対人関係の運勢をこれまで以上に上昇させるきっかけにもなるのです。毎回人との関わりを大切にすることは、あなたが心配している事態を改善させ、心を落ち着かせることに繋がります。つまり、相手の立場に立って丁寧に関わることは、今後のあなたの立場を良くすることにもなるのです。もしトラブルに巻き込まれそうになった際は、いっそう慎重な姿勢を取り、安全策を重視しておきます。そしてコミュニケーションが必要な場面では、柔軟な対応が大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。