水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または18
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しい事が盛りだくさんの1日で、こういう日に提案されたことは、素直に受け入れて良い返事をした方がさらに運勢の向上もして行きます。特に片思いの人は好きな人とデートする約束を相手から申し込んできてくれたり、恋人とのデートには旅行の約束など提案して貰えたり、今後楽しい事が待ち受けています。どんな小さなことでもプラスな思考で取り入れて、相手の意見も尊重していくと良い方向にどんどん進んできます。デートの予定は、自分の意見よりも相手におすすめのレストランや行きたい場所が無いかを聞いてあれば、そこに優先的に行くようにした方が相手にも喜ばれます。片思いの人も、今日は勇気を持ってデートに誘ってみるのももちろんおすすめの日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物したい欲求が高まる日ですが、考えて購入しなければ後々後悔することもあるので気をつけなければいけない運勢になりそうです。そしてローンなども今日は組まないようにしましょう。今日の予算をあらかじめ決めておいてそれ以上の買い物しないようにする事が大事です。通販などでは購入ではなく欲しい物はカートに入れて少し考える時間を作ることで無駄な物は購入しないですみます。自分へのご褒美は後悔する可能性がありますが、投資として教材などの購入を検討している人は買っても良いでしょう。普段はあまり読まないジャンルの本などを購入して読む事で自分の役に立つ日が来るかもしれません。勉強などための買い物に関しては、今日買ってみることをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、自分が意欲的に主導権をとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢です。これまで頑張ってきていても成果が出ないなどもどかしく感じることもあります。ただ、着実に努力を重ねてきたあなたの様子をみてくれている人はいるはずです。仕事での経験は憤りだけでなく喜びも、全てあなたの財産になります。これまで行ってきた努力と実績は無駄ではないので、諦めず続けた方がよいです。あなたが持っている資格や特技が役立つときなので、頑張ってきた期間があって良かったと感じる時でもあります。会えないでいた旧友と再会することで、仕事に活かせる助言ももらえそうで、きちんと毎日過ごすことで、もし本日成果が出なかったとしても後々良い成果が得られそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたの対人運が非常に優れている日です。あなたにとって、良いお手本になってくれる人と出会うことができます。出会った人の良いところを積極的に観察することをおすすめします。素直に相手の優れた部分を認めたり褒めたりすることが、あなたの運気をアップさせます。また相手の優れた部分を取り入れることで、自分自身の生活も充実したものになります。参考にするのは実際に出会った人だけに限りません。憧れや尊敬の気持ちを感じている相手がいる場合には、その人の長所を自分の生活に取り入れると良いでしょう。優れた人との出会いがあなたの人生を大きく変えてくれるはずです。今日のあなたは運勢がとても好調なので、充実した一日を過ごせます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。