魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または98
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は周囲の助けもあり好調な運勢です。片思いの人は、友達に協力してもらって、皆で食事をしたり出かけると距離が縮まります。二人きりでいるよりも、あなたが緊張することがないので自然に会話が弾みます。今日は相手に普段より気が合うと思ってもらいやすく、その後の関係が良い方向にいきそうです。パートナーがいる人は、二人の間に起きたハプニングによって、より愛が深まります。ハプニングは一人で解決しようとしないで、パートナーを信頼して頼ることが大切です。二人で乗り越えてこそ意味があることになっています。募集中の人は、以外にも身近にいる人が急に気になりだします。今まで恋愛対象でなかった人の意外な一面を見ることで、気持ちに変化が現れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそこそこ良いでしょう。コンビニやスーパーなどで買い物をした時に、募金をするとツキが回ってきそうです。今日は人の為にお金を使うと金運がアップしますので、友人や恋人に食事を奢ってあげたり、家族にお土産を買ってあげるなどすると良いでしょう。しかし、今日はお金を使いたくなる1日となりますので、気を抜いてしまうと散財してしまう可能性があります。今日は、日頃お世話になっている人に感謝する日だと決めてお金を使うようにしましょう。ただし、自分のスキルアップの為の資格取得やセミナーに参加する為にお金を使う場合は別です。自分のスキルアップの為にお金を使うと、運勢自体がアップしますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、良い運勢と言えるでしょう。成長を実感できる一日がやってきそうです。それは微々たるものかもしれませんが、昨日よりも1ミリでも成長しようという意思が、やがて大輪の花を咲かせるのです。目標を持ってそれを追いかけていくことが大切なことになります。たくさんの仕事が舞い込んでパニックになってしまうかもしれませんが大丈夫です。周囲のフォローと冷静な対応をすれば乗り切れるはずです。決して慌てないことが大事になります。疲れてしまった時はトイレ休憩へ行って、鏡に向かって自分を励ましてあげて下さい。温かいドリンクも疲れた心に染みわたり、もう一度活力が出てきます。ちょっと背伸びをしなければいけない一日になりそうですが、とても有意義な時間を過ごせそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもとは違う自分を発見できる日になりそうです。今日は個人で行動するよりも、知人や友人と行動するのがおすすめです。普段は、起きないような刺激的な事が起きてしまう可能性が高いかもしれません。対人運は悪くないので、人と会う事を恐れてはいけません。人と会う時は最低限必要な準備をしてください。また、1人で行動をするよりも複数で行動する方が、いい事が起きます。行動を共にできそうな仲間がいたら、連絡をしてみると良いかもしれません。積極的に連絡をしてみましょう。ラッキーアイテムは香水です。自分の周りに良い香りがあると、更に良いかもしれません。今日、1日はフルーツの香水を使用してみましょう。運勢が格段にアップする鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。