獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

運命という名の列車が走り始めます。恋という名の終着駅へ向けて走っていきます。恋愛の運勢は順風満帆を示しています。恋人の居る人は順調な恋路を進んでいくことが出来ます。まだ恋人がいない人は、今日出会いのチャンスを広げていくことで、良縁に恵まれる運勢が明示されています。恋愛には3つの武器が必要です。それはまず積極性ですが、相手に好意を伝えるのではなくて、一緒の時間を長く過ごすことが大切だといわれています。その次は、隙があることが大切です。どこにも隙間がなければ、恋愛が入る要素もないのです。隙の無い男や隙の無い女は頼もしい限りですが、こと恋愛に関しては隙があるぐらいがいいのです。最後は愛嬌です。何はなくても笑顔があれば、乱暴な言い方をすれば成立してしまうのが恋愛のふしぎなところなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はちょっぴり良くない流れの運勢ですので要注意です。株やギャンブルで大損する、そんなトラブルはありませんが、例えば昨日まで普通に使えていたスマートフォンやタブレットが突然壊れてしまったり、長年愛用してきた鞄や靴が同じくダメになってしまうなど、急な出費に見舞われるリスクが大です。いずれも、プライベートからビジネスシーンまで必要な物ですので、買い替えなければいけません。想定外の出費に見舞われるのが痛いところですが、同時にお買い得なファッションアイテムや家電製品が買えるサイクルにも恵まれているため、お財布は多少傷むものの、同時に良いお買い物が出来るため、トータルで見ると今日の金運は最悪ではなく、むしろ将来的にはプラスとも言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分で意欲的に力を入れていた仕事が失敗してしまう可能性がある日です。また、これまで精力的に頑張ってきた仕事にも関わらず、成果が全く出ないこともあります。仕事運は今日は不調気味ですので、今行っている仕事は手を広げずに、確実に目の前にある仕事をこなしていくのが一番でしょう。万が一、失敗してしまっても今日の失敗がのちの財産になりますので、あきらめずにコツコツと行っていくのがよいです。努力や実績は無駄になりません。大きな仕事は今日は運勢が悪い日ですので、日を改めて運気のよい日に行った方がよいです。契約や交渉がある場合は、今日行ってはいけません。別の運気のよい日に変更した方がよいですので、別の日に行うようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は知人や友達から、お金を貸して欲しいと頼まれる可能性もありますが、トラブルになりやすい一日なので、断った方が得策です。冷静な判断がしにくい一日なので、お金はもちろん、人から何か頼まれても慎重になってください。きちんと考えずに、協力したりすると、逆にトラブルに発展したり巻き込まれることがあります。相手が困っているなら、何故困っているのか客観的によく考えてから助けるようにしましょう。運勢が悪いからといって、適当に対応するとより事態は悪化するので注意してください。適当な対応は、不誠実と思われてしまいます。相手のことを思うのなら、きちんと責任を持って誠実な対応をするように心がけましょう。運気が悪いと言って、無視するような行動は不誠実に見えるので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。