獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または50
ラッキーカラー
落ち着きのカフェオレ
獅子座の
有名人
キム・ミンジュンさん、三宅健太さん、星田英利(ほっしゃん。)さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

進展はないけど恋への執着が深まる日。

片思いなら相手を早く自分の恋人にしたくて、いてもたってもいられなくなりそう。

かといって、告白する自信は持てず焦りそう。

両思いなら、会えない時間に他の異性にアプローチされていないかなど邪念でやきもきしそう。

悪い妄想はすべて思い過ごし。今日は恋以外のことに集中したほうが良さそうです。

★出会い運は…

恋人持ちの友人がラブラブなところを見せてくるかも。

嫌な気持ちになっても、恋人がいないせいで反撃できないのが辛いところ。

今日のところは、ちょっとした事故だと思って、切り替えて。
例えば運命の出会いはココに
なんとも思っていなかった相手のはにかんだ笑顔にきゅん
恋愛強化アイテム
お酢ドリンク
ラッキーファッション
猫耳フード

金運

副業スタートは別な日にするべし。

今日スタートすると、予期せぬトラブルが起きて予想外のお金が出て行く可能性が。

もう一度お金の計画をじっくり考えてからにした方がうまくいく確率がアップ。

準備万全で大丈夫と思っても、どこかに見落としがあるかも。

きちんと将来のビジョンを持って、確実に利益を出す方法を考えないと失敗しそうな予感。
金運上昇アクション
ビルの「定礎」に触れる
ラッキー方角
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

残念ながらいまひとつツキがなさそうです。

企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。

今日は新しいことにチャレンジするよりも、ルーティンワークを丁寧にしましょう。

勉強運は滅多にない好調な日です。

あなたが学生なら、模試や実力テストで思いがけず高得点を取ることができるかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、面接で仮内定をもらえそうな予感。

ただし、1社だけではないので、どこにいくか迷う羽目になるかも。
素早い判断が求められるようです。
ラッキーランチ
noshのヘルシー冷食
ラッキーおやつ
カントリーマァム
ラッキー文房具
イヤホン

対人運

一緒に頑張ってきた人や仲間の嫌な部分を見てしまいそう。

その結果、相手への信頼が薄れていくかも。

一緒にやっていくのは無理だと思うならやめても良いですが、相手に嫌だと思ったことを伝えるのはやめてください。

あなたの言葉が相手を傷つけることに。

一度口から出た言葉は取り返すことができないことを、肝に銘じて。
連絡を取りたい人
幼なじみ
好感度アクション
噂話はしない

獅子座(しし座)の有名人

キム・ミンジュン(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 吉川晃司(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 米倉涼子(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 大谷育江(女性声優) / 菅野美穂(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 広橋涼(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 萩原聖人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。