獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または32
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、思いもよらない相手の方から突然のデートのお誘いなどや、連絡先の交換をしてほしいなどの驚くべき良いアクシデントがありそうです。これは、今日まで培ってきたあなたの努力する姿に、多くの方が信頼や好感を持ったからであります。どうしても気がのらない、と思った場合でもしっかりと相手の気持ちに感謝を込めて、しっかりと対応しましょう。実は好みのタイプではなかったという人が、実際には運命の相手であったということは、昔からよくあることです。今日の恋愛運勢は、ハプニングの連続ばかりですが、悪いものではなく良いハプニング日となるでしょう。ご自身に自信を持って、モテモテの日をたくさん楽しんでください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたの金運は星マークが4つの運勢ですが、決して悪いわけではありません。今日の金運では、少しのギャンブルを楽しむ程度であれば良い方向に向きますが、深入りしてしまうと大損してしまうこともある、ビギナーズラックで少しだけ勝てる時です。ギャンブルは引き際がとても大切な遊びです。深入りしてしまうと大変なことになるので、1度だけやってみるなどでチャレンジするのがお勧めです。比較的金運が良い1日ですから、今までやってみたかった競馬に挑戦してみる、宝くじを買うなどが良いでしょう。楽しむお金の使い方をするのであれば、普段よりも高い買い物をしても良い1日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまでなかなか成果の出なかった人は今日はこれまでの苦労が報われるような出来事があります。ですので、できるだけ朝から元気に過ごせるように食事はしっかりとるようにしてください。周りで何かミスをしてしまって落ち込んでいる人がいるときにはあまり多く話さず、さりげなく聞き役にまわるようにすれば、好印象を持たれ今後の仕事関係でその人がよい案をもたらしてくれます。どうしても相性のよくない上司がいる人はあえて気に入られようとはせず、自然体で接することで相手の態度に変化があらわれる可能性があります。今日一日はできるだけ流れにまかせる気持ちで仕事に向かうことで、結果としてよい運勢が舞い込むというとても気持ちのよい日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は急上昇中!今日は、将来の結婚相手や恋人候補、仕事で長い付き合いになる取引相手など、あなたの人生においてキーパーソンとなる人との出会いが待ちうけている予感。仕事関係の飲み会や同窓会などに誘われている人は、他に予定がない限り、積極的に参加するのがおススメ。集う人数が多いほど、運命の出会いに出会える確率も高まります。また、今日は誰かのサポート役としても活躍できそうな日です。困っている人を見かけたら、自主的に助けてあげて。仕事上ではもちろん、イベント関係のお手伝いや、恋愛相談に乗ってあげるのも良いでしょう。人を助けることで、自分の運も開けてきて、物事が良い方向に進んでいくはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。