乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または10
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
富川悠太さん、三浦理恵子さん、ユン・サンヒョンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、良いようです。フリーの人は、飲み会や友達との食事をキッカケに、新たな出会いが舞い込む予感。積極的にスケジュールを埋めていきましょう。飲み会や食事の場所での直接の出会いというよりは、その日の話題などをきっかけに、友人や先輩経由でいい話が舞い込む運気が高まっています。お付き合いされている人は、2人の関係の他に共通の知り合いができることで、結果として2人の共通の話題が広がりラブラブ度がアップします。お互いの存在に寄りかかりがちだったところに、新たな緩衝材的存在が出現することで、お互い見えないところで感じていた負担が緩やかに解消し、より良い関係へと繋がっていきます。共通して言えることは、恋愛関係以外の人間関係に磨きをかけることで、巡り巡って恋愛の発展につながる運気だということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまあまあの運勢と言ったところで、大きな金額での出費は少し控えた方が良いかもしれません。小さい買い物ならさほど問題になることはないので、お気に入りで以前から購入を検討していたものの、いまいち踏み切れなかったようなアイテムは今日、思い切って買ってみるのもいいでしょう。購入してみてまったくの無用になってしまうようなことは無いはずです。ただし、高額の買い物は考え物です。せっかく購入してもロスになる傾向が出てきているので、自分一人で購入の是非を判断せずに、友人など信頼できる人物に相談してみるのがおすすめです。冷静な第三者の判断を参考にすれば、頭もクールダウンできて本当に必要なものかどうかを冷静に判断することが可能になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い軌道に乗っており働き方次第で、かなりの成果を上げられます。気を付けたい事柄ですが、運勢アップのためには、あえて頑張り過ぎないスタンスを大切にしましょう。矛盾する姿勢に思われますが、元々真面目な人が仕事運の事を意識するとかえって空回りしやすいので、むしろ今日はマイペースに淡々と仕事をこなしていく、無理はしすぎないという平常心を大切にしたスタンスをキープするのがベターとなります。沈着冷静に淡々と仕事をする姿が職場の上司の目にとまり、前々から気になっていたお仕事を任されたり、誉め言葉を受け取れる等、良い意味でマイペースで平凡と仕事を進める事が、むしろポジティブな結果を呼び寄せ、頑張り過ぎるとかえって運気を逃すので要注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運では良き理解者が現れる運勢です。自分のことを誰にも理解してもらうことができないと嘆いているよりは、自分から心を開いて積極的にコミュニケーションを取り、自分のことを理解してもらうことに務めることに心を砕くことが大切な時期でもあるのです。普段の地道な努力を見ている人は必ずいて、思わぬところからあなたのことを評価してくれたり、ピンチのときに味方になってくれる人が現れるかもしれません。何か行き詰まって困っていることがあるのであれば、一人で抱え込むよりも人に頼って相談してみることをおすすめします。そうすることで突破口を見つけることができ、その人が力になってくれて良い結果をもたらしてくれるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 国分太一(TOKIO) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。