牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または14
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

大変に温厚な人ですが、今日はその温厚さが仇となってしまうかもしれない運気の日となっております。恋愛運はもともと、とても良い一日なのですが、優しさに付け込まれてしまい、思いもよらない人から好きな人を譲ってほしいなどというトラブルがあるかもしれません。優しさが強い運勢でありますが、こうしたトラブルが起きやすい日でありますので、多方面からご自身の恋愛を邪魔してしまう人がおられないか、今日ばかりは警戒された方が良いでしょう。ただ、一方で家族からの支援はとても大きく働く恋愛運となっていますから、お見合いなどを勧められたら積極的に動いてみられると良いでしょう。例えうまくいかなくても、今後の恋愛において大変に大きな糧になる運気です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなか良さそうです。思っていなかった収入があったり、お金が舞い込んできやすい運気です。お金は天下の回り物と言われるので、自分から使っていかないと入ってこないようです。今まで欲しかったけど我慢していたものなどがあれば、今日購入するのがおすすめです。宝くじなどやギャンブルなども、少しであれば行っても良さそうです。しかし、調子に乗って使いすぎると運気が逃げて行ってしまうので、ほどほどにしておくのが良さそうです。運勢を上げるためには、財布の中のお金をキレイにそろえると良いでしょう。向きをそろえて、なるべく折り目をなくしてあげると、お金が寄り集まってきやすくなるのでおすすめです。そして大切に使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は特に何の変化もない運勢でしょう。可もなく不可もなしという状況ですが、気を抜かずに仕事に取り組む姿勢を忘れては行けません。次の進展への準備段階、充電期間でもあります。少しでも時間が空いたら、新しいアイデアや企画、工夫などをメモ程度で良いので書き留めておくと良いです。これまでにないアイデアや企画、工夫などが思い浮かぶでしょう。それを一気に行動に移そうとすると、順調に進んでいた仕事にも支障が出てしまうので、ゆっくりと温めて機会を待ちましょう。変化を起こしてしまうと返って悪い方向へ行ってしまう危険性も非常に高い時期なので、行動は慎重に行うと良いです。必ずここという時期が来ますので、その時に思いっきり動けるように準備をしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いの流れが今日は大きく変化する運勢のようです。特に別れの兆しがあり、今まで親しくしていた知人や友人が突然お仕事や家庭の都合で引っ越す等、ちょっと寂しい結果が待っていそうです。ただし、対人運自体はむしろプラスであり、一時的には悲しい別れになったとしても、再び再会するチャンスはあり、より成熟した関係が築けます。人脈が減るのは寂しい事ですが、同時に新しい人との出会いが待っている兆しが見られ、突然有能な部下が組織に入ってきたり、疎遠になっていた家族や親戚が連絡を入れて来る等、人間関係にポジティブな変化も見られますので、全体的には運のバランスが上手く取れており、本日は気持ちよく過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。