獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/17 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または86
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はとても良い運勢で、恋に関する出会いやきっかけが望めそうな1日です。目上の人がきっかけをもたらす予感なので、大切な相手と考えて関わることが大切です。魅力的な人の紹介が受けられそうですから、そういったチャンスに期待感が持てる1日となるでしょう。誰からも興味を持ってもらえるようにファッションを気をつけると、好意を抱かれる可能性がアップします。既に年上と付き合っているのであれば、今日は何かラッキーなことが起こりそうです。願い事を聞いてくれる雰囲気になりますから、たまには良いと考えておねだりしてみるのが吉です。度が過ぎる要求は禁物ですが、少し欲張りになるくらいなら、恋愛の運気が許してくれるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、あまり良いとは言えない運勢の一日です。特にお菓子などの大量購入には、注意をしていただきたい一日となっています。セールだからといって、ついつい大量に買ってしまった際には、あとで体調不良でお腹を壊してしまう、などの弊害がありますから、特に注意をしてください。買い物は、本当に必要なものだけを買うようにした方が良い日です。例えば今日の夕飯のおかずなど、今日必要なものだけ、または明日必要なものだけなどの買い物にしてください。大量購入をしてしまうと、つい、忘れてしまい食材を腐らせてしまう可能性が大きい日です。忘れっぽい日になってしまっていますから、お財布などもしっかりと携帯し、紛失しないように気をつけていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。元々、とても職人気質でありながらも自由を愛する運勢をお持ちですから、何にトライしてみても楽しいと感じられますし、もっと挑戦しようと思える時期です。もしも今までは行っていなかった資格などを取りたい、と思われたのならば今がチャンスです。最大限にご自分の力を発揮出来ます。ただ、あまりにも運勢がいいからといって、手を抜いてしまうと急に運気が逆転しますので、慎重さを頭の片隅におきながら、仕事運を発揮する時です。気分がのらない時には、動かない方が吉ですが、今は良い運勢でありますから、可能な限り動いてみましょう。なお、今日は友達から頼まれた仕事も、不安でも行ってみると良い結果が残せそうですからトライしてみてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

良い出会いが起こる運勢が出ています。今日のあなたは、独自の世界観や価値観を持った人と出会う可能性が高くなっています。あなたも独特な考え方を持っている人なので、お互いに共鳴し合って理解しやすい関係になることでしょう。あなたは周囲からすると、何を考えているのか分からない一面がありますので、今日新たに出会う人とのつながりを大切にすることで、その人を通じて良い友人・知人の輪が広がりそうです。物事を白黒ハッキリさせたい性格のあなたですから、時には周囲を敵に回すこともあるかと思いますが、そのような状況でも上手にフォローしてくれる存在となるかもしれません。ただし、似たような考え方の持ち主とは、ぶつかり合うこともありますので、第一印象で好印象だと感じた人を大切にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。