魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/17 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または47
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり芳しいものとは言えない運勢です。ひとことで言えば、財布は大切にしまいこんで、簡単にお金に触れることが無いように注意してください。お金と言っても現金だけではありません、電子マネーなどにも要注意です。必要でないものまで便利さにかまけて使ってしまっていることがあります。そういった杜撰な金銭管理が、今日の金運の悪さにつながっている側面も。このままの状況を放置したままでは、金運が悪い状態が慢性化する可能性もあるのです。自分にとって役に立たないと思える部分が思い切ってカットする姿勢が必要です。漫然と誘われるままに参加するような合コンなどは、必要性を十分吟味して参加の可否を検討するなど、お金のマネジメント感覚を身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。職場でも孤独に戦っていませんか。でもそんなあなたの手助けをしてあげたいと思っている人は、たくさんいるはずです。少し力を抜いてコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう。同僚に恵まれる日となる今日、職場の和を大切にすれば、もっと打ち解けることが出来るでしょう。あなたが同僚を大切にしていれば、相手だってあなたのことを思ってくれます。苦しい時にはそっと手を差し伸べてくれます。今まで苦手だと思っていた相手だって、あなたの側から歩み寄ってみれば、よい面も見えてくるかもしれません。こうしてチームが一体化することは、仕事の効率化にも繋がります。あなたの能力はすごいのでしょうが、チーム戦の方が良い場合もあるのです。それが分かっただけでも、人間として成長できるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく感じて、思うように1日のスケジュールをこなせないかもしれないです。自分を上手にコントロール出来ないで、欲求不満になりそうですが、これも普段の生活の乱れが原因になっている可能性もあります。食生活や睡眠時間も見直してみて、食事は何を食べるかも重要ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じく大切です。睡眠は今日は特に出来るだけ早い時間帯に眠るように心がけた方が良いです。また、多くの人から注目されそうな日で、自分の思っていることを表現できるかもしれないので、打ち合わせなどは積極的な姿勢を見せるのにも良い運勢です。プライベートなお付き合いでは、思い通りの展開が期待出来て、楽しく過ごせるかもしれないです。たくさんのことを一度に上手にまわそうとするのは大変なので、頑張りすぎて疲れないように注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。