水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/17 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、福山雅治さん、松本保典さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は言葉が重要になる運勢の日です。特定の相手がいる場合は、相手への感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。相手のあなたへの態度が少し変化するはずです。あなたの気持ちが理解できずに悩んでいる可能性も高いので、素直に気持ちを伝えてみても良いでしょう。特定の相手がいない場合は、友人などに異性を紹介して欲しいと伝えてみると良いです。あなたにぴったりの相手を紹介してくれる可能性が高いです。そのようにして出会った相手は、あなたの運命の人である可能性も非常に高くなります。出会いを求めるには自分が動き出さなければなりません。これまで通りの生活でなく、自分が避けてきたような場所や、人と積極的に交流を深めることが必要となります。あなたの人生を変える出会いを求めて行動に移しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はあまり良くないでしょう。思わぬ出費が入り込みそうな予感です。知らないうちにどんどんお金を使っていたなどということにならないように、財布のひもはしっかり締めておきましょうね。財布のことを意識しながら行動すれば余計な出費をする恐れはないので安心です。また、何か目に見えるものにお金を使うと後で後悔しやすい一日となっています。お金を使うのであれば、自己投資がおすすめです。新しい分野の資格取得や言語習得に挑戦してみたり、今までやったことのなかったスポーツなどを始めて体を動かすのも良いでしょう。自分に投資することで結果が得られやすいのでおすすめですが、何でもかんでも手を付けて中途半端で終わらないようによく考えてから実行しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

簡単なミスをしやすい日なので、注意が必要な運勢と言えます。今日は特に、書類の作成が必要な業務を行うときは、間違いがないか最終確認を何度も行うなどしてミスを防ぎましょう。電話の取り次ぎにも注意が必要な日です。相手の名前や用件をしっかりと聞くことはもちろんですが、言葉遣いにも気をつけることも大切なことです。言葉一つで今後の関係が悪化してしまうこともあるので、正しい言葉使いで相手に失礼がないように対応するということを心掛けておきましょう。営業の仕事をしている人は、商談のときは白いハンカチを持っておくと仕事運がアップします。白いハンカチをポケットやかばんの中に入れておく、とスムーズに商談が進む可能性があるので、準備してみてはいかがでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまり良くありませんが、旧知の知り合いとお食事会などをする日としては最高の日です。逆に新しい人との出会いは、かなり心と身体が疲れてしまう傾向となっていますから、今日は避けた方が良いでしょう。新しい出会いは避け、昔からの友人とのパーティーなどを積極的に行うと大吉です。とても楽しいひと時を過ごせるでしょう。またずっと会っていなかった友人と、偶然の再会が出来そうな日でもあります。もしも懐かしい友人と疎遠になってしまっていたら、今日は電話などをしてみると、相手から良い反応を得られるかもしれません。そこから通じて、小学校や中学、高校などの同級会を開催すると、より良い対人関係を構築できそうな運勢です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 松本保典(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。