獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/17 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または87
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、クォン・サンウさん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気持ち次第で良くも悪くもなる気まぐれな猫のような1日です。でも上手くいくかどうかは全てが運任せという訳でもありません。乱気流が吹き荒れるなかで幸運を掴む鍵はプラス思考、意中の相手と上手く絡むことが出来なくても、落ち込んだりせず気持ちを切り替えて積極的にアプローチしていきましょう。変に遠慮や躊躇をしていては、いつまでたっても二人の関係は進展していきません、失敗した時のことを恐れるよりも成功した時のリターンを考えるようにすると、積極的な行動が取りやすくなります。好きな相手が年上ならば今日の午後は絶好の告白チャンスの運勢です。二人の思い出の場所で自分の気持ちを伝えればチャンスはさらに2倍、ぜひチャレンジしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

宝くじを買ったり、懸賞に応募するのに最適な運勢です。普段はあまり開けない引き出しや、タンスに眠る服のポケットを調べてみてください。思わぬところから忘れていたお金が出てきたり、貸したことを忘れていたお金を返してもらえたりする日です。買い物運にもツキのある日なので、少しくらい衝動買いをしても金額以上の良い物が買えます。今日買った服や小物は、ずっとお気に入りの品になるでしょう。思わぬ掘り出し物がある日なので、バーゲンの他にもアンティーク店や骨董品店で家具を探してみるのにも向いている日です。交際費は出し惜しみしない方が、巡り巡って自分に返ってきます。今日は楽しいことや他人のためにお金を使うことで、更に金運がアップする日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。今、大切なプロジェクトを進めている人は、そのプロジェクトが大成功に終わり、昇進や給料アップに繋がるかもしれません。また、自分がやりたい仕事ができていない場合には、ある事がきっかけで、あなたが本来やりたかった事に携われるチャンスが訪れる場合もあります。そのチャンスを逃さない為にも、周囲の意見に流されず自分の意見をしっかりと持ち、職場の人たちと良いコミュニケーションを取るように心がけましょう。なお、仕事でトラブルを抱えている人は、年下の人がきっかけで、一気にトラブルが解決する可能性があります。職場の人に限らず、出会う人々に対して真摯な態度で接する事を心がけると運勢が上昇します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運がとても良い運勢にあります。ただ、一方で人付き合いがあまりにも上手な人に利用されてしまう日でもありますから、お気を付けてください。本当に良い人は人柄などが顔に出る、と言われるように弱い人にも優しいですから、そうした人との対人運は最高の日になっております。あまり人付き合いが好きな方ではない、という気持ちでも、今日は良い対人関係を得ることが出来る一日です。そのため、積極的に仲良くなりたい人には連絡などをとってみてください。また同時に、魅力が溢れる時期ですから、意外な思いもよらない人から、連絡などを受ける可能性が高いです。今日はそれらの出来事にも楽しく対応出来る日ですから、是非、お付き合いしてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。