牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/17 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または74
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、博多華丸さん、田辺誠一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、良いようです。フリーの人は、飲み会や友達との食事をキッカケに、新たな出会いが舞い込む予感。積極的にスケジュールを埋めていきましょう。飲み会や食事の場所での直接の出会いというよりは、その日の話題などをきっかけに、友人や先輩経由でいい話が舞い込む運気が高まっています。お付き合いされている人は、2人の関係の他に共通の知り合いができることで、結果として2人の共通の話題が広がりラブラブ度がアップします。お互いの存在に寄りかかりがちだったところに、新たな緩衝材的存在が出現することで、お互い見えないところで感じていた負担が緩やかに解消し、より良い関係へと繋がっていきます。共通して言えることは、恋愛関係以外の人間関係に磨きをかけることで、巡り巡って恋愛の発展につながる運気だということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は可もなく不可もないようです。仕事のことが大好きだ、仕事一生添い遂げたいという人は、きっと仕事からも愛されている人です。愛するものが鏡のように相手からも愛されるのです。要は気持ちの持ちようで、好きや嫌いを超越した感情を抱くことが出来るのです。仕事の全てを好きになることはありませんが、仕事のいい所を見つけて上げてください。そうすれば、仕事もあなたのことを愛してくれるようになるのだから不思議です。仕事運はこんな因果関係で出来ており、仕事運は気持ちに掛け算することで2倍にも3倍にもなって返ってきます。嫌いなら嫌いな分だけです。もちろん好きならばそれと同じ分だけ返ってきます。嫌々やることと嬉々としてやることでは、結果は180度違うのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運勢が良くなります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。