蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/17 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または96
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
古坂大魔王さん、阿部寛さん、野田順子さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はとても良い運勢で、恋に関する出会いやきっかけが望めそうな1日です。目上の人がきっかけをもたらす予感なので、大切な相手と考えて関わることが大切です。魅力的な人の紹介が受けられそうですから、そういったチャンスに期待感が持てる1日となるでしょう。誰からも興味を持ってもらえるようにファッションを気をつけると、好意を抱かれる可能性がアップします。既に年上と付き合っているのであれば、今日は何かラッキーなことが起こりそうです。願い事を聞いてくれる雰囲気になりますから、たまには良いと考えておねだりしてみるのが吉です。度が過ぎる要求は禁物ですが、少し欲張りになるくらいなら、恋愛の運気が許してくれるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢の日となっています。今日は思いがけず、どうしても欲しかったアイテムがセールなどを行っているなど、かなり運気が良い日となっております。気になっていたアイテムがある人は是非、チェックをしてみましょう。また、意外な掘り出し物を見つけることが出来そうな一日でもあります。アクセサリーなどは、良いと思ったら是非購入を。今後、運気アップになるアクセサリーを手に入れることが出来そうな予感です。ただし、買い物のし過ぎは要注意です。店員さんが過剰に勧めてくれるものであっても、自分自身で良い、と思えないものは購入してはいけません。逆に、セールス品などでお勧めされたものがあれば、是非、可能な限り前向きに購入してみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関しまして、農業系のお仕事に従事する機会があれば、今日は大変な良い日であると言えます。仮にいつもはデスクワークである人でもプロジェクトや企画などの関連で、農業や林業のようなお仕事を視察するチャンスがあれば、いつもよりも仕事のパワーを発揮出来る運勢の日です。また、こうした仕事を通じて、もしくはこのような本を読むことで会社での仕事に、新しくとても斬新なアイデアを提供することが可能になりそうな日でありますから、今日は植物、野菜、こうした関連の業務には積極的に動いてみてください。仮に、このような分野でのお仕事のお手伝いの依頼をもらった場合には、是非参加をしていきましょう。予想以上に素晴らしい結果をあげることが可能な日であります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。他の人によって自分の意外な才能に気づけるような日となり、人との関わりがキーポイントとなりそうです。自分では当たり前にできることが、実は他の人には難しいことであるとわかったり、あなたが勝手に自分で苦手だと思い込んでいたことが、思ったよりも割とうまくできたりしそうです。新たに才能を活かすことができれば、自分の可能性を広げることができるので、ぜひ人と関わることによって、自分自身を今一度注意深く観察しながら過ごすようにしてみましょう。何かを始めてみたら、以外と他の人よりコツを掴むのが早かった、という可能性もあり得るので、今日は何か新しいことに挑戦してみるのもいいのではないでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 野田順子(女性声優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 大竹しのぶ(女優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / チ・ジニ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。