蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/21 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または87
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり期待しないようにしましょう。財布をどこかへ忘れてしまったり、小銭を落としたりとお金に関してヒヤッとする事が多い1日になりそうです。また、今日は無駄使いをしてしまう傾向がみられますので、理由もなくお店に出かけることは控えておくと良いでしょう。特に、友人や恋人と食事をする予定の人は注意が必要です。思わぬ出費や、損をする可能性が高い1日となりますので、お財布の紐はしっかりと閉めておく事が大切です。今日は、黄色がラッキーカラーですので、黄色のアイテムを身につけるとツキが回ってくる運勢になっています。今日はいつも以上に仕事・勉強に打ち込むと金運がアップしますので、今日は仕事・勉強に集中して過ごすと道が開けます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今まで誤解があり、気まずかった相手と和解できたり、仲直りできるような日となるでしょう。人間関係とは、取るに足らない些細なきっかけでこじれてしまうものです。しかし、いざ関係を修復しようとしても、一度こじれてしまうと厄介なものです。そんな相手に、今日は思い切って自分から話しかけてみてください。急に話しかけるのは抵抗がありますが、何か話しかけるきっかけが転がっているはずです。アンテナを張り巡らせることで、小さなきっかけをつかめる運勢の日です。うまくいけば今後の環境に、ゆとりが持てるようになります。ただし、あまり深入りしすぎては、相手が身構えてしまいます。さらりと仲直りのきっかけを作るだけでも、良い方向へ向かいます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。