水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/21 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または63
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、福山雅治さん、松本保典さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は高め。特に、恋人がいる人は、楽しいことに恵まれて、充実した1日になりそう。付き合って日が浅いなら、今日のデートで一気に相手との距離が縮まりそうな予感。素敵な時間が過ごせること間違いなし。次のデートの約束も決まって、楽しみも増えそう。付き合って半年以上の恋人がいるなら、温泉旅行や遠方の音楽系イベントへのお誘いなど、お泊りデートの提案もあるかも!?未来の予定を立てることができ、恋愛していることの喜びを感じることができるでしょう。些細なことでも感謝し喜んで、相手の提案は素直に受け入れると、今後の恋愛運アップにつながります。例えば、レストランでのメニュー選びでは、自分の食べたいものではなく、相手の選んだものを食べてみて。新しい発見も得られるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大きな収入は期待できないけれど、ちょっとした臨時収入ならありそうな予感。おススメは、手頃な値段で購入できるスクラッチくじ。家に持ち帰らず、その場で当選の確認を。今日購入して今日結果を見ることで、当選の期待大。ただし、お金がたくさんあるからと、大量に購入しても意味ナシ!直感を信じて、無理ない枚数の購入が吉。「ちょっと楽しんでみようかな。」という気軽な気持ちがツキを招きます。親と同居しているなら、突然お小遣いを貰えることもあるかも。家事の手伝いをしてみたり、悩み相談に乗ってみたり、コミュニケーションを多く取り、いつもはしないことをしてみると、チャンスがアップ。もらったお金は遠慮なく受け取ると、今後もお小遣いが貰えるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

マルチな才能を発揮して、いろんなシーンで活躍することができそう。自分にはそんな才能なんて無いと思っている人も、今まで気付かなかった自分の能力に気が付いて、意外な場面で健闘できるかも。周りの誰かが困っていることや迷っていることがあるのを見かけたら、進んで手を差し伸べてあげて。あなたの何気なく放った言葉や、アドバイスしてあげたことが、相手のひらめきや成功を助けることになるはず。自分にはもっと能力があるのに、あまり良い仕事を任せれていない…など、日頃から不満を抱えていることがある人は、上司に掛け合ってみても。これまで携わってきた仕事の成果をアピールしながら、うまく自分をプレゼンすることで、新しい仕事を任されてもらえるチャンスが巡ってきそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誰かと一緒に過ごすことで、楽しい一日になりそう。一人ではつまらないことでも、誰かと一緒に行うことで、楽しいと感じることができるはず。例えば、いつもランチはおひとり様だという人も、今日は近くにいる誰かを誘ってみて。お弁当を持って行っているなら、同じようにお弁当を持ってきている人を誘って一緒に食べたり、外でランチをしている人なら、友達や同僚を誘って一緒に出掛けたりetc…、いつもは一人のほうが気楽でいいと思っている人も、今日は誰かと一緒の方が楽しい気分になれそう。夜、居酒屋やバーで一人飲みすることがあるなら、近くにいた人に自分から話しかけてみると、思った以上に意気投合できて盛り上がるかも。勇気を持って自分からコミュニケーションを取ることで、充実した日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 松本保典(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。