獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 1/21 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または34
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢はあまりよくなく、周囲から恋愛のアドバイスをもらっても、色々な意見がありすぎて逆に混乱してしまいます。周囲の意見に影響をされて本当の気持ちを見失う可能性があります。もらったアドバイスは1回心の奥に止めておいて、自分の素直な気持ちを見つめ直した方がよいです。恋愛で一番大切なのは自分と相手の気持ちであり、周りの人はあくまで外から見ているだけなので、その意見を必要以上に取り込まない方がいいです。恋と他の事のバランスも崩しやすく、気持ちの切り替えが上手に出来ないため目の前のことにかかりきりになりそうです。あなたが相手をしてくれないので寂しく感じている相手もいますが、今は割り切って自分のことだけに集中した方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金に関係することには注意した方がいい運勢が出ています。意外なところに誘惑があり、思わぬ出費が増えるかもしれません。飲み会などお金を使うお誘いがあっても、できるだけお断りした方が無難です。今日はお金を使わず貯める日なのだと、自分自身に言い聞かせることが大切です。我慢するのは大変ですが、この我慢が身に付けば、今後浪費する習慣が改められます。また、宝くじやギャンブルに興味を持つタイミングでもありますので、注意した方が良いでしょう。おいしい話には手を出さないようにする方が賢明です。今日はお金を使うイベントに縁がなかったと思って早めに帰宅し、早めに就寝することで、金運アップの運気が舞い込む可能性も高くなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連の運勢は平均的なラッキーレベルです。悪い要素はありませんので、普段通りのお仕事が続けられ、想定外のトラブルに見舞われる等、不運な出来事もないでしょう。自分が取り組んだ分だけ確実に成果が出るので、とにかくやりがいが生まれます。不得手な仕事も今日は意外と上手く運んだりと、大きなラッキーはありませんが、仕事の最中で「今日調子いいじゃないか」と自画自賛出来る可能性大です。調子に乗るのはよくありませんが、上手く通常業務が運んでいる流れを自ら潰すのはもっとよくありません。有頂天にならない程度に、自分の仕事には確かな自信を持って取り組み、業務の中では早めに決断を次々と下した方が、効率的に動けますし褒められる成果も出せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。